「ともちよ」さんと「ボンバー調子」さんからメッセージ

◆お知らせ◆

サリーがいなくなったあの日から2年がたとうとしています。あっという間でしたよね。
ブログはこれで終了と思いきや、サリーパパはずっと更新を続けておりました。
そして、2022年2月にサリーパパもサリーのいるお空へ旅立ちました。

数日に分けて、親交の深かった方々(信者の皆さま)からのメッセージを掲載しております。そして、これを区切りに「動物保護センターから来た サリーの会社員生活」ブログは終了いたします。

みなさん、今まで本当にありがとうございました。

 


 

「ともちよ(チャピー母)」さんからのメッセージを紹介します。

サリパパ、サリぽんのあのドレス私のところにありますよ。きっと忘れてたでしょ。
次にワンコをお迎えした時に渡そうと思って預かっていたのに…。悲しいです。
でも、みなさんとの思い出のドレス大事にしますね。

初めてサリぽんブログを見つけたとき、二人のやりとりが面白くて、サリぽんが可愛くて、その日のうちに遡って全部見ました。
そこに参加させてもらって楽しかった。
そして微力ながら保護施設への支援もするようになりましたよ。

二人に出会えてほんとに良かったです。楽しかったです。
ずっと忘れません。

サリパパ、サリぽんまたね。

写真は5年前のピクニックです。
赤いハートはサリパパ 左上はサリパパとサリぽんです。

ともちよ(チャピー母)

 


 

「ボンバー調子(bomberchoco)」さんからのメッセージを紹介します。

タイトルが面白そうだったのでブログを訪れてみたら
たちまちサリぽんの笑顔やトコトコ走りに「だしなさい」「どすこい」etc
サリーの父ちゃんのフフフなユーモア溢れる文章にたちまち信者になりました。
でも思いを文章にするのが不得手なのでコメントをあまり入れられなかった。
ヒトミシラーなので悩んでいるうちに1度もピクニックに参加できなかった。
こんなことになるなんて思いもしなかったから…
まだまだブログも続くと思っていたのに…

サリ次郎を初めて見た時、私が欲しかったのはこれだとコメントを入れさせて貰ったところ
直ぐにサリーの父ちゃんとぷーママさんが教えてくださいましたね。
人形が届いた時にサリーの父ちゃんから貰った言葉は
ペットロスにどっぷりはまって抜け出せない私と同じなんだと思いました。
サリポンやちびこちゃん達と逢えましたか?
どうか虹の橋でも「もんぺの会」を結成して飼い主を待ってくれている子たちと
ピクニックをしてうひょうひょと笑わせてやって貰えませんか?
今度こそお会いできることを楽しみに
その時まではサリーの父ちゃんに教えて貰ったたくさんのことを胸に自分に出来ることを続けていきます。
本当にありがとうございました!!

ボンバー調子(bomberchoco)

 


 

永年、応援してくださった、ブログのファンの方からも、感謝のメッセージや写真も募集しております。ご希望の方は、以下のフォームでご連絡ください。(その際、投稿者のニックネームも教えてください)ブログ終了までに掲載させていただきます。
https://salliethewan.com/mydog/
※サイトの閉鎖期日が不明なためお早めにお願いいたします。

「ともちよ」さんと「ボンバー調子」さんからメッセージ」への10件のフィードバック

  1. ともちよさん!
    第二回ピクニックからお会い出来ず
    ご無沙汰しています。

    記念日毎の見事な衣装✨
    いつもサリーにぴったりで可愛くて
    天才だ!って思っていました❣️
    父ちゃん自慢していましたよね😊
    ドレスは信者みんなでお借りして写真も
    撮りました。ありがとうございました。

    また風車前で会えますように。

    1. コスプレ喜んでもらえて、ブログで紹介してもらってうれしかったなぁ。
      「レンタル始めました」の時は雑なのがバレるって冷や汗💦
      でもみんな可愛いくて、いい思い出です。
      いつになるかわからないけれど、オランダ公園に行って二人に会ってきますね。

      1. ともちよさん
        ドレスお借りしました
        娘の結婚式間近だったので良い記念になりました
        ありがとうございました
        ピクニックの写真をこんな素敵にアレンジされてるんですね
        素晴らしい‼️

        いつかお会いできますように

        1. 少しでもお役にたてたのはサリパパのおかげですね。

          写真はサリパパに送ったんですよ。それなのに忘れちゃって、さすが
          とーちゃん。

          いつかお会いできたらいいですね。

  2. ともちよさん
    「ドレス、忘れてたでしょ」、分かる、分かる🤣🤣
    私もトトのTシャツを見て「あれ?なんでサリーと同じTシャツ着てるの?」って言われたことある!
    うん、あれ、私がサリーに送ったものだから☝️
    ほんと、とぼけた とーちゃんでしたね😊

    1. ね~おとぼけだったよね。
      このパネル写真もブログで紹介しますって言ってたけど、忘れたみたいだし。他にもちょこっとあったし。
      でも、それがとーちゃん。二人とも愛されキャラでしたね。

  3. ボンバー調子さん。
    ムーミンさんが作るフェルトの子達🥰
    サリ次郎の時もブログを読んでくださって
    作ってくださいました。
    父ちゃんの喜んだ顔が思い出されます。

  4. パパさん おとぼけなところが可愛らしくて😆ともちよさんの素敵なドレス👗サリーに被せた王冠は上下逆でしたね🤣 それでも 「そうなんですね」という軽ーい感じで終わりで、そんな事は沢山あって いつも「クスッ」となっていました🤗 何だかいつも 軽ーい感じでほっこりさせて下さる父ちゃんでした^ ^ ❤️❤️❤️ 本当にありがとうございました👍🤗

    1. そんな事もありましたね。
      ほんとに面白いマイペースなとーちゃんでしたよね。

      こちらでサリパパの事を話ていたら少しだけ元気でてきました。

  5. ムーミンさんを教えて頂きありがとうございました。
    おかえり~と言う言葉が自然と出るくらいそっくりなんです。
    サリーの父ちゃんみたいに職場には連れて行けないけれど
    いつものように一緒に寝るつもりでしたが絶対潰れるー😱
    諦めて透明プラの箱入り息子として大事にしています。
    父ちゃん凄いなと思っていたらムーミンさんに
    手術してもらっていましたね。
    父ちゃんのサリぽん愛にはかなわないなぁ〜と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください