「レオ母」さんと「ラテmama」さんからメッセージ

◆お知らせ◆

サリーがいなくなったあの日から2年がたとうとしています。あっという間でしたよね。
ブログはこれで終了と思いきや、サリーパパはずっと更新を続けておりました。
そして、2022年2月にサリーパパもサリーのいるお空へ旅立ちました。

数日に分けて、親交の深かった方々(信者の皆さま)からのメッセージを掲載しております。そして、これを区切りに「動物保護センターから来た サリーの会社員生活」ブログは終了いたします。

みなさん、今まで本当にありがとうございました。

 


 

「レオ母」さんからのメッセージを紹介します。

サリーちゃん、サリパパさん、いつも元気と楽しいお話をありがとうございました。

サリーちゃんが亡くなる、1カ月前にレオは天国に行ってしまいました。
パパさんがブログを続けてくれたおかげで、寂しさが紛れました、ありがとうございます。

まだ気持ちの整理がつきませんが、サリーちゃん、パパさん、天国で見守ってください。

だしなさいタオル、Tシャツ家宝にします。

また会いましょう、それまでレオの事をよろしくお願いします😂

レオ母

 


 

「ラテmama」さんからのメッセージを紹介します。

サリーちゃんのブログに辿り着いたのは2016年の事でした。
子供の頃から犬がいる生活はしていたものの自分が家庭を持って初めて迎えいれたのはラテで、トイプードルという犬種はどういう性格なんだろう〜?から、いろいろ検索をし、『動物保護センターから来たサリーの会社員生活』という題名に興味を持ち読み始めたら止まらなくなり夜更かしをしては過去記事を読みました。
そして毎日の更新が待ち遠しかったり、読み終えるのがもったいなくてわざと2.3日貯めて読んだりしてました。
サリーちゃんパパの文才によりサリーちゃんがより一段と可愛くなり有名な元保護犬でした。
私も一度は生サリーちゃんとパパさんに会いたかったです。
残念で今でも寂しい気持ちがあります。

でもこうして文章に書いていくうちに少しずつ区切りをつけれそうな気もします。
パパさんのお陰で保護犬猫や保護活動を知る事ができました。
素敵な皆さんとのご縁もいただきました。
名残惜しいけど、、いろいろありがとうございました。

ラテmama

 


 

永年、応援してくださった、ブログのファンの方からも、感謝のメッセージや写真も募集しております。ご希望の方は、以下のフォームでご連絡ください。(その際、投稿者のニックネームも教えてください)ブログ終了までに掲載させていただきます。
https://salliethewan.com/mydog/
※サイトの閉鎖期日が不明なためお早めにお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください