「マイクママ」さんと「coco mori」さんからメッセージ

◆お知らせ◆

サリーがいなくなったあの日から2年がたとうとしています。あっという間でしたよね。
ブログはこれで終了と思いきや、サリーパパはずっと更新を続けておりました。
そして、2022年2月にサリーパパもサリーのいるお空へ旅立ちました。

数日に分けて、親交の深かった方々(信者の皆さま)からのメッセージを掲載しております。そして、これを区切りに「動物保護センターから来た サリーの会社員生活」ブログは終了いたします。

みなさん、今まで本当にありがとうございました。

 


 

「マイクママ」さんからのメッセージを紹介します。

サリーちゃん、サリーパパさんお空でお芋🍠で🍺乾杯してますか。

サリーパパと最初に会ったのはサリーのお見合いの時。サリーを一目見るなり可愛いと言ってくれた事がとても嬉しかったです。

そしてブログを始めてくれてサリーが元気なんだなぁーとわかって毎回安心してました。
涙あり笑いありのブログをありがとうございました😊
電車の中で読むことが多かったブログ
いつも笑いをこらえるのが大変でしたっ🤣

サリーとパパさんの事は一生忘れません。ありがとうございました。

マイクママ

 


 

「coco mori」さんからのメッセージを紹介します。

サリーちゃん パパさんへ

サリーちゃんとパパさんと出会えて
僕はたくさんのお友達が出来ました。
そのお友達とたくさん冒険しました。
とっても楽しかったです。
僕は、おやつをもらうのが苦手だったんだけど
サリーちゃんに「 だしなさい!」の
仕方を教えてもらってからは
お友達のママさんからおやつもらえるようになったんだよ!!
サリーちゃんありがとうね。

パパさんには「眠りの銭形coco 平次親分」 っていう配役をもらて
とっても楽しい物語でいっぱい居眠り
しながら頑張ったよ!

大好きなお友達と、楽しい思い出が
たくさん出来て
僕は、サリーちゃんとパパさんに
出会えて本当に幸せだよ。

これからもずっとずっと大好きな
サリーちゃんとパパさんともんぺの会の
みなさんと、何時も心はつながってるよね。

サリーちゃん パパさん
たくさんの幸せをありがとう。

coco mori

 


 

永年、応援してくださった、ブログのファンの方からも、感謝のメッセージや写真も募集しております。ご希望の方は、以下のフォームでご連絡ください。(その際、投稿者のニックネームも教えてください)ブログ終了までに掲載させていただきます。
https://salliethewan.com/mydog/
※サイトの閉鎖期日が不明なためお早めにお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください