「ルドルフ ママ・パパ」さんからメッセージ

◆お知らせ◆

サリーがいなくなったあの日から2年がたとうとしています。あっという間でしたよね。
ブログはこれで終了と思いきや、サリーパパはずっと更新を続けておりました。
そして、2022年2月にサリーパパもサリーのいるお空へ旅立ちました。

数日に分けて、親交の深かった方々(信者の皆さま)からのメッセージを掲載していきます。そして、これを区切りに「動物保護センターから来た サリーの会社員生活」ブログは終了いたします。

みなさん、今まで本当にありがとうございました。

 


 

「ルドルフ ママ・パパ」さんからのメッセージを紹介します。

いつも、楽しいブログとサリーパパさんの優しい心遣いに救われました。
そして、サリーちゃんグッズ企画で、困っている人々を助ける行動力が素敵で男前でした!!
いつまでも、サリーパパさんとサリーちゃんは、私たちの心の中にあります。
ありがとうございました。

 

◇記念すべき第一回さりぽんピクニック

いつも、サリーパパとサリーちゃんは、みんなの中心でニコニコ優しい顔でした
モップぽんとぷー太ちゃんも仲良く一緒だね

サリーちゃんから「よく来たなぁ~」と、挨拶してもらいました

 

◇一回目のピクニックにも参加した、我が家のジョニュアルが虹の橋を
渡り悲しみに沈んでいた頃、プチピクニックのお誘いをいただき、楽しい時間を過ごすことができました。
サリーパパさんの優しさに感謝の気持ちで、いっぱいです。

アンディパパさんからおやつをもらってご機嫌のサリーちゃんと我が家の
ルドルフ
そして、恒例の「出しなさい!!」もいただきました

 

◇初夏のピクニック
可愛いサリーちゃんの、トコトコ歩きには、周りの観客も大喜びでした~

 

ルドルフ ママ・パパ

 


 

永年、応援してくださった、ブログのファンの方からも、感謝のメッセージや写真も募集しております。ご希望の方は、以下のフォームでご連絡ください。(その際、投稿者のニックネームも教えてください)ブログ終了までに掲載させていただきます。
https://salliethewan.com/mydog/
※サイトの閉鎖期日が不明なためお早めにお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください