ブログ再開のお知らせ

◆お知らせ◆

サリーがいなくなったあの日から2年がたちました。あっという間でしたよね。
ブログはこれで終了と思いきや、サリーパパはずっと更新を続けておりました。
そして、2022年2月にサリーパパもサリーのいるお空へ旅立ちました。

その後、当ブログ終了の告知をしておりましたが、2022年7月1日より、これまで応援していただいた方々の近況を伝えるブログとして再開いたします。

参加ご希望の方は、まずはお問い合わせよりご連絡ください。

 


 

再開の前に、「よし」さんから追悼メッセージをいただいていたので、最後の紹介させてください。

「よし」さんからのメッセージを紹介します。

寂しくなりました‼️とーちゃんに合えなくなるなんて💧ご冥福をお祈りいたします💧


↑トト

よし

ブログ再開のお知らせ」への10件のフィードバック

  1. よしさん、トトちゃん
    本当に寂しいですね
    でも、
    サリーちゃん&サリーパパ、ぽよよん親子はブログの中に、私たちの心の中に居ます
    そして、管理人様により再開して新たなブログに…
    サリーパパの思いを繋げいきましょう‼️皆んなで😊

    1. ひなたさんサリーパパとは少しお話しただけですがあんなに体が悪いなんて‼️ショック

  2. よしさん。 トトちゃん。

    本当にさみしいです。

    今頃お空で、サリーちゃんとパパさん
    お芋とビールもってピツニック
    してますよね🍠🍻
    サリーちゃん。とことこ走りして
    パパさんに「 だしなさい!」
    してるかな〜😁

    サリーちゃんとパパさんのブログが
    残った事に本当に感謝してます。
    何時でもサリーちゃんと、パパさんに
    あえますもんね😁
    管理人様。皆様の御尽力のお陰だと
    感謝してます。

    新しく始まるサリーちゃんのブログ
    パパさんとサリーちゃんも喜んて
    見てれますよね🥰

  3. 管理人様
    初めまして
    midoriと申します
    『問い合わせ』が見当たらないのでこちらに参加希望を送らせていただきます。

    サリポンが虹の橋を渡ったのは存じておりましたが、パパさんまで…
    ショックでビックリしています
    ブログを何度か訪れたのですが、小説調になっていてなかなかコメントできずにいました。
    パパさんは何度か検査入院されてましたが、体調が悪かったのですね
    お会いしたことが無かったので、ブログに何度も出ていた風車のある公園でいつかはお会いしたいと思ってました
    ブログを再開されるとのことすので、私も参加させていただきたいです
    皆さんのコメントをお聞きしたいです
    よろしくお願い致します

    1. midori様 インスタでお名前を良く拝見しておりました❤️ サリーとサリーパパ そしてワンコニャンコを幸せにしたいと願うもの達の集まりですので、どうぞ というより 是非 ご参加ください😊  皆さん とても優しい方ばかりです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください