「ヒメ(ヒメネス)と母」さんと「凜ママ」さんからメッセージ

◆お知らせ◆

サリーがいなくなったあの日から2年がたとうとしています。あっという間でしたよね。
ブログはこれで終了と思いきや、サリーパパはずっと更新を続けておりました。
そして、2022年2月にサリーパパもサリーのいるお空へ旅立ちました。

数日に分けて、親交の深かった方々(信者の皆さま)からのメッセージを掲載しております。そして、これを区切りに「動物保護センターから来た サリーの会社員生活」ブログは終了いたします。

みなさん、今まで本当にありがとうございました。

 


 

「ヒメ(ヒメネス)と母」さんからのメッセージを紹介します。

もんぺの会に入れてもらいました。
毎回 楽しみにブログ見てました。
ブログ、ずーっと見てました。
楽しかったぁー。皆さんのコメントも
いつかパパさんが書く
ブログに参加したかったです。永遠に続くと
思ってました。ブログの最後にサリーちゃんが
誰もき来ませーん!ご参加わんこ募集中橋って。思い切って渡れば良かったぁー。
最初で最後です。
サリーちゃん サリーパパさんありがとうございました。
永遠に忘れません。いずれまた!

ヒメ(ヒメネス)と母

 


 

「凜ママ」さんからのメッセージを紹介します。

7年前、凜ちゃんをお迎えして、久し振りの犬育てに戸惑いながらの日々が続いていました。
そんな中、サリーパパさんのブログに出会いました。
てんやわんやしながらサリーちゃんと一緒に暮らすパパさんの姿に共感し、いつも楽しく優しい気持にさせてもらいました。
勇気がなく、ブログにはコメントできませんでしたが、サリーちゃんが虹の橋を渡ってからも楽しみに読んでいました。
そしてサリーパパさんとサリーちゃんが御縁を繋いでくださって、インスタでも沢山のお友達ができました。

お写真(左)は、今年サリーパパさんに「お姫様みたい」とコメントを頂いた時のものです。
こう見えて凜ちゃんは我が家のお笑い担当……
最後は金太郎さん姿で、明るくメッセージします。

サリーパパさん、サリーちゃん ありがとうございました。
🍺🍠ずーっと一緒だね

凜ママ

 


 

永年、応援してくださった、ブログのファンの方からも、感謝のメッセージや写真も募集しております。ご希望の方は、以下のフォームでご連絡ください。(その際、投稿者のニックネームも教えてください)ブログ終了までに掲載させていただきます。
https://salliethewan.com/mydog/
※サイトの閉鎖期日が不明なためお早めにお願いいたします。

「ヒメ(ヒメネス)と母」さんと「凜ママ」さんからメッセージ」への6件のフィードバック

  1. サリーちゃん、今は大好きなパパさんが一緒でうひょうひょ喜んでいるかな・・・?

    いつか、我が家のタケちゃんと必ずサリポンピクニックに参加するぞ~って楽しみにしていたのに・・
    更新が遅いな・・・サリーちゃんがいなくなってしまってパパさん落ち込んでいるのかな・・・と色々思いながら久しぶりにブログを覗いてみて言葉を失いました・・・

    サリーちゃんとパパさんにお会いしたかったです。

    ブログトップのイラスト、幸せそうなサリーとパパさんに涙が止まらないです。
    今の二人はきっとこんな笑顔でお散歩していることでしょう。
    ご冥福をお祈り申し上げます。

    「知り合い」様、このような場を設けて頂きありがとうございました・・・

  2. 毎日皆さんの自慢のワンコ楽しみにしております✨
    昨日のさりぽんのだしなさいアルバム。
    懐かしかった〜!
    銀座で買ったパピアのハーネスでルンルンお散歩してたけど、一度外れてしまって慌てて追いかけた〜って話を思い出しましたよ。
    ブログはなくなっても、信者の皆さんの心の中に、パパもさりぽんも生きてますね😊
    ブログのアップ、本当に感謝しております!

  3. Tさん 
    ぷーママさん
    本当にありがとうございます。
    毎日更新される皆さんのメッセージを
    読むのが毎日の楽しみになってます。

    サリーちゃんとパパさんは
    本当にすごいと毎日思ってます。
    たくさんの人を幸せにしてた
    サリーちゃんとパパさんは本当に
    すごいです。
    もんぺの会の皆さんも本当に暖かい方ばかりで
    毎日胸の中が暖かくなってます。

    Tさん
    ぶーママさん
    本当にありがとうございます。

  4. このブログと皆さんのコメントを読むのが楽しみでした
    サリーパパさんとサリーちゃんへの感謝を伝えたくて最初で最後のメッセーシを残しました
    こうして「最後のおわかれ」の機会を作っていただいたことで、皆様と一緒にこのブログを見届けることができるような気がしています
    ありがとうございます

  5. しばらくブログを見ていませんでした。サリーちゃんのパパの訃報に驚き、今は悲しくて仕方ありません。何回かブログにもリョウを登場させていただきました。若くして亡くなった息子とリョウのことを絵本に書き、7月に出版の予定です。パパさんの元に一冊お届けするつもりでした。

    悲しみの中で生きている時にサリーちゃんのブログと出会い、本当に心が癒され前向きになれたのです。パパさんの周りの方々や、お散歩で出会う人たちのお話も本当に楽しかったです。サリーちゃんにもパパさんにもお会いすることは叶いませんでしたが、私も少し皆さんのお仲間になれた気がしていました。

    サリーちゃんとパパさんが、天国でほよよんと幸せに暮らしていると信じています。いや、きっとパパさんのお膝の上でサリーちゃんはニコニコ笑っているはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください