「aloesnene」さんと「盆姐」さんからメッセージ

◆お知らせ◆

サリーがいなくなったあの日から2年がたとうとしています。あっという間でしたよね。
ブログはこれで終了と思いきや、サリーパパはずっと更新を続けておりました。
そして、2022年2月にサリーパパもサリーのいるお空へ旅立ちました。

数日に分けて、親交の深かった方々(信者の皆さま)からのメッセージを掲載していきます。そして、これを区切りに「動物保護センターから来た サリーの会社員生活」ブログは終了いたします。

みなさん、今まで本当にありがとうございました。

 


 

「aloesnene」さんからのメッセージを紹介します。

『サリーパパ、サリぽんへ

楽しくてほんわかな気持ちになる
素敵なブログに出会えて
本当に幸せでした♡

オランダ公園でのピクニックやフリマ
楽しい想い出がいっーぱいあります😆

まだ気持ちが追いつきませんが
「げんき、だしなさい!」
で前を向いて頑張ります

サリーパパ、サリぽん
ありがとうございました💖
「またねーー。」

aloesnene      

 


 

「盆姐」さんからのメッセージを紹介します。

初対面の盆踊りの時からビールを飲んでいたね。
会えば必ず飲んでいたね😊
たくさん飲んで、たくさん語り合った🍺
たくさんの思い出と秘密の話は、私の胸に大切にしまっておきます。

全部忘れないよ!

うちのパパに「この女のどこが良かったの?」って聞いたことも💢

絶対忘れないから!

またいつか‥乾杯して喧嘩しようね。

ありがとう。

盆姐

 


 

永年、応援してくださった、ブログのファンの方からも、感謝のメッセージや写真も募集しております。ご希望の方は、以下のフォームでご連絡ください。(その際、投稿者のニックネームも教えてください)ブログ終了までに掲載させていただきます。
https://salliethewan.com/mydog/
※サイトの閉鎖期日が不明なためお早めにお願いいたします。

「aloesnene」さんと「盆姐」さんからメッセージ」への3件のフィードバック

  1. サリーパパさんのお友達へ
    初めての投稿なのですが、このブログのファンでした。動物保護センターからきたサリーの会社員生活という題に惹かれ、保護犬の事えを考えるきっかけになりました。
    サリーちゃんが虹の橋に渡っても、パパさんのブログが続き、入院生活の話も面白かったので軽い病気なのかな、ぐらいに思っていました。
    サリーちゃんとパパさんには一度もお会いしたことがないのですが、悲しいです。
    それだけをお伝えしたくて
    同じように保護犬の事を考えるきっかけになるように、ブログ残してほしいのですが・・・

  2. ずっと応援ありがとうございました!!ブログを残す方法ですが、なんとか模索してみます。。。

  3. 久しぶりにブログを見て驚きのあまり大声を出してしまいました。大好きなサリーちゃんの元へパパも旅立たれたんですね。たくさんの喜びと幸せをくれたサリーちゃんとパパさん。心からご冥福をお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください