「リッキー(yumirickey)」さんからメッセージ

◆お知らせ◆

サリーがいなくなったあの日から2年がたとうとしています。あっという間でしたよね。
ブログはこれで終了と思いきや、サリーパパはずっと更新を続けておりました。
そして、2022年2月にサリーパパもサリーのいるお空へ旅立ちました。

数日に分けて、親交の深かった方々(信者の皆さま)からのメッセージを掲載していきます。そして、これを区切りに「動物保護センターから来た サリーの会社員生活」ブログは終了いたします。

みなさん、今まで本当にありがとうございました。


 

「リッキー(yumirickey)」さんからのメッセージを紹介します。

サリーちゃん&サリパパ♡
たくさんの笑いと愛をありがとう♡
お空の上で二人で「うひょひょ〜ฅ▽・ᴥ・▽ฅ⸝⸝♡«٩(*´∀`*)۶»」楽しんで♪
そして、わんこ、にゃんこを見守ってくださいネッ❣
私もできる事、ガンバります!!

リッキー教授も、約束した二十歳の成人式を目指してガンバるぞぉ(๓´˘`๓)
たまには長崎にも遊びに来てね❣
待っとるよ〜♡

サリーちゃん&サリパパからいただいた素敵な素敵な宝物、ずっと大切にします♡

ぽよよんコンビは永遠に不滅です❣❣

リッキー(yumirickey)

 


 

永年、応援してくださった、ブログのファンの方からも、感謝のメッセージや写真も募集しております。ご希望の方は、以下のフォームでご連絡ください。(その際、投稿者のニックネームも教えてください)ブログ終了までに掲載させていただきます。
https://salliethewan.com/mydog/
※サイトの閉鎖期日が不明なためお早めにお願いいたします。

「リッキー(yumirickey)」さんからメッセージ」への2件のフィードバック

  1. ブログが亡くなられるぎりぎりまで更新されていたのですね。
    パパさんはとてもお話が上手で引き込まれました。毎回たくさん楽しませていただきました。サリーをとても大事に、愛していたことが伝わってきました。

    今、とても残念です。かなしいです。暖かくなって、またあの公園で皆さんとピクニックをしてほしかったです。
    でも、天国でサリーと会えてますよね。🍠と🍺ですね。かんぱーいですね。
    ご冥福をお祈りします。ずーと忘れません。ありがとうございました。

  2. ずっと応援してくださり、本当にありがとうございます。あの公園に行く事があれば、サリーとパパの事を思い出していただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください