「グレース.ケリーまま」さんからメッセージ

◆お知らせ◆

サリーがいなくなったあの日から2年がたとうとしています。あっという間でしたよね。
ブログはこれで終了と思いきや、サリーパパはずっと更新を続けておりました。
そして、2022年2月にサリーパパもサリーのいるお空へ旅立ちました。

数日に分けて、親交の深かった方々(信者の皆さま)からのメッセージを掲載していきます。そして、これを区切りに「動物保護センターから来た サリーの会社員生活」ブログは終了いたします。

みなさん、今まで本当にありがとうございました。

 


 

「グレース.ケリーまま」さんからのメッセージを紹介します。

サリーパパ、サリーちゃんに会って 🍺 と 🍠 で乾杯しましたか?
初めて駅前でお会いしたのが、ついこの前の様に感じます。毎朝、オランダ公園をお散歩してはサリーパパのマンションを見上げています。
このブログでたくさんのお友達を作って頂きありがとうございました。これからもず〜っとサリーパパとサリーちゃんの事を忘れません。

グレース.ケリーまま

 


 

永年、応援してくださった、ブログのファンの方からも、感謝のメッセージや写真も募集しております。ご希望の方は、以下のフォームでご連絡ください。(その際、投稿者のニックネームも教えてください)ブログ終了までに掲載させていただきます。
https://salliethewan.com/mydog/
※サイトの閉鎖期日が不明なためお早めにお願いいたします。

「グレース.ケリーまま」さんからメッセージ」への4件のフィードバック

  1. なんと言っていいのか、悲しい。
    久しぶりにブログを見たら、まさか信じられません。
    パパさんご冥福をお祈り申し上げます。

    1. 今まで本当にありがとうございました。サリーパパも天国でよろこんでいると思います!!

  2. 何だか今回は、すごく更新が遅いなあーと思っておりました。
    コメントは、ほとんど残していませんが、サリーちゃんが亡くなった後も楽しみにしてました。残念で、本当に悲しい。いつか家の子を連れてオランダ公園を散歩してみたいと思ってました。そしてサリーパパさんにファンです!とビックリさせちゃおうと。楽しい時間をありがとうございました。
    御冥福をお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください