サリーのうひょうひょ!旅行会社。

— 広告 —


お昼過ぎ。













サリーを連れて散歩です。
















サリーはなぜか楽しそうでした。

呑気なわんこだ。。。。

晴天。。

しかし飼い主の心は晴れないのです。

その理由は。。。。。




またやりやがったのです。

おちっこ。。。。

散歩に(おちっこ)行きたそうだったので慌てて着替えようとしたのです。

なにしろ何年も着てボロボロになった○○クロのスェット。

寝間着代わりの。

もう原型を留めていない○○クロのスエットからなんとかまだ原型を留めている○○クロに着替えようと思ったのです。

原型を留めていない○○クロのだと浮浪者のおじさんがなぜかトリミングしてたてのトイプードルを散歩させている絵になってしまうからです。

しかもサリーは歩きません。

仕方ないのでベンチに腰掛けてサリーを抱くという絵になってしまうのです。

これで地べたに空き缶でも置いておけば、更に悲惨な絵になってしまうのです。

それで慌てて着替えていたら散歩に行ける嬉しさで興奮したサリーがやってしまったのです。

散歩に行く意味がなくなったのです。

やる気なし。。。。

で、また汗取りマット。

いまは、サリーのおちっこマットを交換、洗濯と慌ただしくなったのでした。

それで朝の散歩はなし!

で、お昼。

仕方なしに散歩に連れてきたということなのです。

先日、電車に乗っていたら、「秋の旅行は○○へ。」とかのポスターを見たのです。

「そうだ、京都へ行こう」というCMを思い出したのです。

「そうだ、サリぽん王国へ行こう!」

うんうん。

サリーを連れて、「そうだ、サリぽん王国へ行こう!」のポスター撮影に来たのですが。

どうも今朝のおちっこのことがあって気分は暗いのです。

ということで、
















では、いつもの刑事ぷーさんでこのお話を締めくくらせていただきます。










おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

——-お知らせ——-
■掲載希望応募ページ

教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
https://salliethewan.com/mydog/
■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan
■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

— 広告 —


10 thoughts on “サリーのうひょうひょ!旅行会社。

  1. 前科9犯…あと一つで二桁ですね😂
    そして、汗取りマットではなく、おしっこ取りマットに🤣🤣
    頑張ってください💦

    モコも布団ではそこまでの前科はありませんが、タイルカーペットやフローリングでは限りなくありますね😅
    最近はあまりありませんが、忘れた頃にやられます💧
    油断するなと言っているのかもしれません。

    1. ありゃりゃ。
      モコちゃんもか。
      でも布団の上でないのが幸い?
      今夜から新品のスエットを着て寝ます。
      サリーがおちっこ!速攻で出撃できるように。。。
      あああ。

  2. うんうん。‼️‼️
    魅惑のキャッチコピー💓
    前科9犯に会いに行きますか🤣

  3. 前科9犯ですか~(笑)
    琥珀は、布団での失敗は、無いですよ。
    パール兄さんは、かりんとうを転がしていましたよ~汗
    旅行のキャッチコピーの誘われて逢いに行きたくなりますね~♪

    1. 嫌がらせでやっているのかと思ってましたが、嬉しくてもやってしまうのね。まいった。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください