サリーと父ちゃんの対決!


これはある映画監督の有名な作品なのです!

それは。。。。

サリーは無口なのです。

ほとんどわんわん!しません。

父ちゃんも無口なのです。

なんでたかがわんこに「サリーちゃん!」

「お散歩行く?」

「カリカリ食べる?」

とか話しかけないといけないのでしょう?

なので、サリーと父ちゃんの間では夜な夜な侍のにらみ合いが繰り広げられていたのです!

黒沢明監督の名作の。

「用心棒」

ならぬ。

ある巨匠の。。。。

「用心ぼーーっ」

なのです!

クライマックスは「用心棒」の三船敏郎と仲代達矢みたいな、映画歴史に残る決闘なのです!

いちおう、父ちゃんが三船敏郎。

サリーは仲代達矢ね。

三船父ちゃんは、仲代サリーを見るのです。

仲代サリーは、布団を「こんにゃろ!こんにゃろ!」しているのです。

「用心棒」では用心棒同士が剣と剣の真剣勝負なのですが、

我が家では、犬と眉間(ミケン)。

けんとけんの無言の戦いが繰り広げられるのである。

「こんにゃろ!こんにゃろ!」

つまり、

「はやく一緒に寝よう!」

の仲代サリーと、「今、朝の散歩に行っただろう。」

映画「用心棒」は人々のために命をかけたのですが、こっちのバージョンは、

「朝から一緒に寝るか寝ないか。」という不毛な戦いなのです。。。。







そうして、三船父ちゃんと仲代サリーの決闘がついに!




























かくして三船父ちゃんと仲代サリーの決闘は見事、三船父ちゃんが勝ったのである!

そして、あの名監督が言った!




おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

——-お知らせ——-
■掲載希望応募ページ

教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
https://salliethewan.com/mydog/
■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan
■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください