サリーの「ぽよよん日記」。サリーはご機嫌斜め。飼い主の名言。

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


「サリー。今日は会社行かない方がいいよ。」

でも、サリーは行く気満々です。

「本当、留守番していた方がいいよ。」

だめです。

もうエンジンかかっているのです。

仕方ないので会社に連れて行きました。

会社に到着しました。




だから言ったでしょ。

今日は、「さとこ」さん、お休みなんです。

サリー呆然といていました。

ケージの中にこもってしまいました。

ひきこもり犬です。

おやつをあげましたが、食べません。

これは相当重症です。

食べることに貪欲なサリーがおやつを食べないのです。

仕方がないので、

だっこです。

なんとなしに遠くを見つめています。

サリーにとって会社へ出勤する目的は「さとこ」さんに会うことなのです。

その後、

かごの中。

やる気ゼロです。

それで夕方帰ったのですが、その後が大変だったのです。

ベッドの上で抜け殻状態で座り続けました。

あやしても無反応。

留守番させても帰ってくるとベッドの上でこの世の終わり状態で座っているし、どちらにしても同じ結果なのです。

ハムレットは「生きるべきか死ぬべきか」の名言を残しました。

飼い主は、「連れて行くか、留守番させるか」の迷言を残すことにしました。


















おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

——-お知らせ——-

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
https://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

サリーの「ぽよよん日記」。サリーはご機嫌斜め。飼い主の名言。」への4件のフィードバック

  1. サリーさんは、さとこさんに逢う為に会社へ一目散なのですね~(笑)
    居ないと不貞腐れてお隠れですか~汗
    おやつも食べないで!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください