サリー、リアルだしなさい!体験(Part 3)

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

今日の「うちのワンコをだしなさい!」です。

160814a





160814b

アロエ

前に撮った写真を見ていたら、父に「だしなさい」やっていました??

まだまだサリー教祖様には、足元にも及ばないとは思いますが、いかがでしょうか?

出来てますか?

『合いの手ガールズ』には無事合格させて頂いたので、次の野望は弟子入りをし、いずれは支部を立ち上げ代表の座に収まりたいと思います? キヒヒ





それで、サリーです。

2日連続でお伝えしてきました、バーチャル・だしなさい!です。

今日は、3日目です。

動画です。

バーチャル・だしなさい!バージョンアップです。





160814c





160814d





160814e









160814f

素晴らしい。

ぜひ、ポケモンGOではなく、ベンチに座って、バーチャル・だしなさい!を楽しんでいただきたいものです。

それで、NG動画です。

撮影中、ちょっとイタズラしたら、、、





スターは、気難しいようです。

おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

——-お知らせ——-

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
https://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

 

サリー、リアルだしなさい!体験(Part 3)」への16件のフィードバック

  1. おーっバージョンアップ‼️
    大っきなおやつゲット。
    大き過ぎて、入れ歯みたいに
    なってるしぃ〜(笑)
    「出しなさい」はあっと言う間
    で〜、むしゃむしゃが長い〜

    NG編が好きかな〜
    イタズラされてサリー、、
    怒ってるよ〜👿

    1. サリー、以前にも、いたずらしたら、プイ!プイ!のプイ!しましたね。
      自我?が目覚めてきたのでしょうか?

  2. いや~~笑いました(;^ω^)
    でも言わせてください。バーチャル出しなさい!より飼い主さんの足!がインパクト強すぎて・・・思わず挟んでしまったのでしょうか?(;´・ω・)
    これ笑い的にはバージョンしてますね!( ´艸`)今日もありがとうございます(#^.^#)

    1. そうなんです。
      思わず。
      実は飼い主、サリーの「だしなさい!」に慣れていないのです。
      お恥ずかしい。

  3. 暑くて~はあはあの琥珀と父さんですよ~暑い!
    車でドライブっしてる時が天国ですが、ボールを飲んだので運転できない~アセ

    今回は、動画で出しなさいですが、控えめですね!
    琥珀は、ぴょんぴょんだしなさいですよ~笑
    おまけの動画でサリーさん怒っていますね~笑

    1. 熱中症には気を付けてください。
      サリーは、だしなさい!の時ぐらいしか早い動きをしないのです。

  4. ほんまや〜😳NG編のサリーくん怒ってる❗️❗️
    スターのご機嫌を損ねたら大変ですよぉ〜😂😂

    私もサリーくんがだしなさいした時、ご主人がキュッとサリーくんを挟んでたの見逃してませんよ〜👍🏻
    今日も仲良しで何よりです😆

    アロエちゃん、だしなさい❗️できてますね〜☺️いい感じ🎵

    1. 最近、怒るんです。
      以前は、まったくでしたが。
      そこが面白いです。

  5. 動くサリーさん、可愛い〜❤️ 鼻面に食いつきたくなっちゃいました😆
    プイプイのプイ‼️ さすが大スター、じらされても焦ってワフワフしないのですね。顔はめっちゃ怒ってるけど(笑)‼️

    アロエちゃん、支部代表に相応しい立派なだしなさい!ですね☺️

    1. プイプイのプイで、食べないのかと思ったら、パクッと食べるんですよね。

  6. 大事なことを忘れていました💧
    アロエは家族以外には「だしなさい」はしないのです。
    食物アレルギーがある為、他の人からオヤツをもらう事がなかったのでした😱
    これでは教祖様の弟子入りは難しいです🙇
    ただ、人は大好きなので二本立ちして「もっとかまって〜」はやります。

    サリーくんの動画、何回もトライしていますが、全然見れません💦
    怒っているサリーくん見たい‼️
    とびきりの笑顔、「ぎんざ」のハーネス良く似合っていますね〜💕

  7. 早々に「うちの子をだしなさい」ありがとうございました😄(順番が逆ですみません💦)

    コタローくんのプール動画も見てみたいです‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください