サリーの父ちゃんの戦況報告。

— 広告 —


サリーの父ちゃん二等兵であります!

サリーであります!

深夜に突然起きるサリーであります!

二等兵は。「敵襲!」

敵を抱えて外でおちっこ。

夜に散歩させ、「いいな。おちっこしたな。」

「深夜は散歩なしだぞ。」

「しかも父ちゃん二等兵は腰痛いのであります!」

と「日露平和交渉」ならなぬ、「ネテロ平和交渉」を締結したであります!

したのですが、相手は突然。「ネテロ平和交渉」を無視し、侵略するのであります!

そうして哀れ飼い主は深夜の公園に敵を抱っこしてお散歩に向かうのであります。

飼い主はこれを、「公園抑留」と呼んでいるのであります。。。

しかもであります。

飼い主は最近、夜中に寝ていても2時になると目が覚めるのであります。

敵の「襲撃」がないのか緊張しておるのであります。

しかし、敵は布団の中で「ぐーぴゃらり♪」なのであります。

私、サリーの父ちゃん二等兵は辛いのであります。

二等兵は深夜2時に目が覚めてこれからどうしたらいいのでありましょう?

本部に無線をうち、「われ、ぎょくさいせり」。。。

すると本部から、「1129-1129-111」

イイニク、イイニク、ワンワン、ワンワン!




本部からはこんな指令が来たのです。

そんな状況で敵襲が!






















二等兵の父ちゃんはまた「敗戦」したのです。。。。

おしまい。

お芋仲間募集中!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

——-お知らせ——-
■掲載希望応募ページ

教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集中。
里親募集にもぜひ活用ください。
http://salliethewan.com/mydog/
■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan
■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

— 広告 —


2 thoughts on “サリーの父ちゃんの戦況報告。

  1. 深夜散歩再開??
    腰痛でオツム買いに行くの大変
    だったら送るよん! 
    体調悪い時は無理せず信者を
    使うのだ☺️
    サリーにもお父ちゃんにも負担
    少なく過ごせますように。

    面白ーいお話し考えられてるから
    まだ大丈夫か??🤣

    1. ありがとうございます。
      おむつは、人間のあかちゃんおむつがコンビニで売っているので大丈夫でしょう。
      グレースままさんから作り方教えていただいているので。。。
      しかしこの歳になって手作りおむつか。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください