サリーの父ちゃんのびくびく。。。。

— 広告 —


またまた深夜なのである。

飼い主は緊張で寝られないのである。

サリーが突然起きるかもしれないので。

それでなくてもサリーがいびきをかきながら少しでも動くとびっくりしてしまうのである。

しかしサリーはなんで深夜に起きるようになったのか。

わからない。

これからずーっと散歩は深夜になってしまうかもと思うと更に寝られないのである。

一度、サリーの顔に手をあて、「あなたは眠くなる。眠くなる。」とやってみたがサリーはキョトンとしていたのる。

忘れていた。

サリーは夜はよく見えないのだった。

犬を眠らせる方法とかないものであろうか。

しかも飼い主がパソコンにむかっていると、なぜか起きるのである。

起きてきてベッドから降り、水を飲むのである。

飲んでベッドに登ろうとするのであるが、登れないのである。

どうもおむつをしているので登りづらいようなのである。

飼い主はため息をついてサリーを持ち上げるのである。

そしてサリーはまた降りてきて水を飲むのである。

で、飼い主はまたサリーをため息をついて持ち上がるのである。

ようやく寝たと思っても飼い主がベッドから出ると起きるのである。

どうもサリーは飼い主がそばにいないということが第六感で感じるようなのである。

そうしてベッド脇のスタンドを見つめるのである。

これが毎晩。

外が暗くなると繰り返されるのである。

思えば、




久しぶりの「虎徹」君。




毛布にくるまっている猫。
















こういう日は再び戻ってくるのであろうか?

ちなみに現在、午前3:00時。。。。

おしまい。

お芋仲間募集中!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

——-お知らせ——-
■掲載希望応募ページ

教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/
■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan
■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

— 広告 —


6 thoughts on “サリーの父ちゃんのびくびく。。。。

  1. 大丈夫大丈夫!
    ちょっと工夫して〜
    お父ちゃんが頑張れば🤣👍

    Merry Xmas サリー🎄

    1. ありがとうございます。
      でも一瞬でも離れると起き上がってうろうろするから。。。
      ああうるさい。。。。

  2. サリーの父ちゃんが、夜中にブログを書くからですよ!
    早く寝れば、おとなしく寝ていますよ。
    いつの間にか、サリぽんも夜型わんこになってるのですね~汗

    メリークリスマス。

    1. 夜、一緒に寝ていても突然、飛び起きるのです。
      朝まで寝てくれないでしょうか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください