サリーのお気楽見習い社員生活。見習い社員どうした!

— 広告 —


サリぽんピクニック!

あらためてわざわざご参加いただいた飼い主さん、わんこたち、ありがとうございました!

毎回、毎回、おまぬけサリーに会いたいとたくさんご参加たまわりお礼の言葉もありません。

ありがとうございました!

で、おまぬけサリーです。

白内障で夜中は見えないようで、突然飛び起きあたりを見回すのですが、ピクニックの後は流石に疲れたのか朝まで、いえ、夕方まで爆睡しておりました。

飼い主の安眠のためにも毎日、ピクニックをしたいくらいです。

それで、サリーを爆睡するもうひとつの方法があるのです。。。。

「会社に連れて行く。」

サリーは会社に連れていくと嬉しくてうひょうひょ!。

帰ると疲れて爆睡。

だから毎日連れていけばいいのですが、飼い主が行きたくない!という問題があるのです。

で、よんどころない事情で会社に連れて行きました。

















































いつもであれば、会社に一直線なのに遂に道に迷ったのです。

やっぱり昼間も見えづらいのか。

遂にカートを組み立てる時が来たのか。

って買ってから随分時間たっているのに組み立てていないのです。

だって、面倒くさいんだもん!

目が見えづらいのか、はたまたボケたのか。。。。

でも。




会社はうひょうひょ!みたいです。




おやつ!

まあ、なんとかサリーは大丈夫そうです。

でもですね。

今日は社労士の先生(女性)との打ち合わせだったのです。

先生はご実家にトイプードルがいてわんこ大好きなのですが。。。。




「サリーちゃん。」を無視。

女性大好きなサリーがなぜなんだ?

結局、飼い主のそばを離れませんでした。

面倒くせー!

で、先生を駅まで送る「さとこ」さんの車に同乗しました。




サリーはなにか憮然としていました。

サリー、大丈夫か?




おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

——-お知らせ——-
■掲載希望応募ページ

教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/
■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan
■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

— 広告 —


2 thoughts on “サリーのお気楽見習い社員生活。見習い社員どうした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください