サリーとアンジー、アンジーとサリーの小さな冒険。


サリーです。

朝です。

サリーはいつものようにベンチから動きません。

しかし、その時、救世主が!




アンジー!

散歩で歩かないサリーですが、アンジーとはるんるんで歩くのです。

ということで、サリーとアンジー。

アンジーとサリーの朝の小さな冒険の旅が始まったのであります!







しかし、サリーはアンジーとだと元気に歩くなあああ。




寄り道してたらアンジーを見失う。







にゃんこ!にゃんこ!




うわー!アンジーのわんわん!初めて聞いた。

で、




マリアちゃん。










マリアちゃんの父ちゃんにご挨拶。

本当は、「おやつもってないの?」なのですが。。。。




それで、アンジーは大好きな、佐藤さん(仮名)と会って最高のぶひ!ぶひ!




サリーとアンジー、アンジーとサリーの小さな冒険はまだ続くのです。




アンジー、カートから降りてサリーと一緒にお散歩。
















ということで、サリーとアンジー、アンジーとサリーの小さな冒険は終わったのであります!




おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

——-お知らせ——-
■掲載希望応募ページ

教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
https://salliethewan.com/mydog/
■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan
■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

サリーとアンジー、アンジーとサリーの小さな冒険。」への2件のフィードバック

  1. いいなぁ💕いいなぁ💕
    アンジーとサリーのぶひぶひ
    デート‼️
    楽しいが伝わってくるよ😍

    1. アンジーは散歩で出会う人から「アンジー!アンジー!」と声をかけらるのです。
      アンジーは人気者なのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください