サリーのお散歩とラグビーと。。。

— 広告 —


ラグビーである。

アイルランドに勝ってしまったのである。

サリーの父ちゃんはアイルランド人なので残念だったのである。

え?

知らなかった?

私も知らなかった。

今、思い出した。

日本にはこんなにたくさんのラグビーファンがいたんだ。

まったく知らなかった。

まあ、そんなことはいいのである。

勝っちゃたんだもん。

父ちゃんは、サリーのブログの新作である、「470人の刑事」というお話を考えていたのである。

「7人の刑事」ならぬ「470人の刑事」。

とんでもなくおバカなお話になると思ったのであるが、試合を見ているうちにそんなことはどうでもよくなったのである。

で、朝、サリーの散歩。







なんちゃってドッグランに連れていったのだが、まったく走る気ゼロ。




飼い主のお散歩バッグの中のおやつが気になってしかたがないのです。




試しにお散歩バッグを遠くに置いても駄目でした。




サリーのおやつにかける執念、あらためて認識したのでした。

では、ここでサリー監督から一言です。

























ということで今回はまとまりのないお話でした。




おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

——-お知らせ——-
■掲載希望応募ページ

教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/
■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan
■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

— 広告 —


2 thoughts on “サリーのお散歩とラグビーと。。。

    1. そうなんです。
      ちょっと大きいか。。。
      次回からもっと小さくします。
      難しいなあああ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください