サリーの「こんにゃろ!」、「こんにゃろ!」実況解説。

— 広告 —


サリーの「幸せの黄色い○○○」です。

第9話まで進みました。

なんだかわけのわからないお話しになってきています。

来ていますが、多分、面白いお話しになっていると思います。

多分。

ということで参加犬募集中なのです!

よろしくお願いしまーす!

ということでサリーです。

もうまったく面倒なのです。

毎度毎度同じお話しで恐縮なのですが、「一緒に寝ろ!」「早く寝ろ!」

で、一緒に寝ますよね。

でもこっちは全く眠たくないのです。

で、寝たと思ったらまた飛び起き、「こんにゃろ!」「こんにゃろ!」なのです。

思い出したのです。

サリーが来た頃はサリーは床で寝ていたのです。

いつの頃かベッドの上で一緒に寝るようになってしまったのです。

ああ、面倒くさい。

散歩に行きます。

おやつをあげます。

満足したのか一目散に部屋は向かいます。

エレベーターを降りるとダッシュです。

満足してベッドの上で寝るのか。

寝ないのです。

布団を「こんにゃろ!」「こんにゃろ!」して睨む。

パソコンに向かって仕事をしていても睨む。

相手をしないとしびれを切らしたのか降りてきて水を飲むのです。

がぶがぶ。。。

これを繰り返します。

あ、また寝ていたと思ったら布団の上でウロウロしだしました。

睨んでいます。

「解説の松木さん!これはどうしたのでしょう?」

「ちょっとなかなか点(一緒に寝よう!)が取れないので焦ってますね。。。」

「ここは落ち着いたほうがいいですよね。」

「そうです。いちどフォーメーションの立て直しです。」

「フォーメーション?」

「そうです。6,4,2です。」

「それは?」

「まず寝たふりで6,途中チラチラと飼い主を見る4。そして「こんにゃろ!」「こんにゃろ!」を2です。」

「ああ、サリー、もうベッドの上で落ち着きません!」

こんにゃろ!こんにゃろ!を続けています!」

「サリー、落ち着け!落ち着け!」

「ああ、ここでハーフタイム!

「仕方なく飼い主が一緒に寝てあげましたね。」

「サリー、嬉しいのか飼い主におちりを向けて寝始めましたね。」

「ここでサリー作戦を練り直して欲しいです。」

「あ、飼い主起き上がりました。」

「後半戦が始まりました。」

「あ、またサリー起き上がり、どこへ行く!」

「ああ、サリーだめだ!このままでは飼い主の我慢の限界で、お前とはやってられん勝手にしなさいと居酒屋に行ってしまいます。」

「レッドカードですね。」

「おや、立ち上がりかけた飼い主、座り直しました。」

「冷静になったんです。飼い主。」

「いわゆるアディショナルタイムですね。」

「あああ!だめだ!サリー、また、こんにゃろ!こんにゃろ!をはじめてしました!」

「サリー、落ち着け!落ち着け!」

というようなことを毎晩やっているのです。

なんでサリーは落ち着かないのでしょう?

もう嫌になるのです。

それで、朝です。

雨です。

散歩は無理だな。

しかし!

飼い主は眠い目をこすりながらサリーを連れていったのです。

おちっこ、どすこい!だけさせて帰ろう。。。
















雨なのでサリーは「こりゃ試合中止だ。」






しかし。

飼い主は、痛い腰をおして抱っこして、






高架線下の駐車場に連れていったのであります。











意外と飼い主は優しいのです。






おやつ。






でも腰が痛いのに抱っこしてまで散歩させて帰ってきたのに、サリーはまた、「こんにゃろ!」、「こんにゃろ!」をやっているのです。

「どうですか、解説の松木さん!」

「サリーは不屈の闘志に頭がさがります!」

「単なるわがままなんじゃないですか?」

おしまい。

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村へ

——-お知らせ——-
■掲載希望応募ページ

教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/
■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan
■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

— 広告 —


4 thoughts on “サリーの「こんにゃろ!」、「こんにゃろ!」実況解説。

  1. 不屈の闘志(笑)
    勝てないですよねー。、、、

    こんにゃろ中継!笑った(๑˃̵ᴗ˂̵)
    側で見てみたーいっ

    1. 松木さんを登場させたら乗ってしまいました!
      1メートルしか離れていないのになんで「はやく来い!」なんだろう?

  2. どの様に????こんにゃろこんにやろ!????をやるのか観てみたいです????パパさんとのコミュニケーションツールのひとつかも?????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください