サリーの「幸せの黄色い○○○」。第一話!

— 広告 —


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村へ

本日のおばか話です。

その犬はサリーと名乗った。















高倉健似の犬であった。

散歩に行こうとしたところ喜びのあまり部屋の中で「どすこい!」をしてしまい、しかも玄関の前で「おちっこ」までしまって、飼い主が「これじゃあ散歩に行く意味なんじゃん!」という、飼い主のやる気を奪った罪で服役していたのである。















そしてある日である。

看守に呼ばれたのである。
















出所の日を迎えたのである。

その犬、サリーはある思いがある場所をてくてくとめざしたのである。















するとある、ラーメン屋に入ったのである。

ある、あるが続くがこれからもあるあるは続くのである。

そこには、
















無愛想なアルバイトがいたのである。

———————————————–
幸せの黄色い◯◯◯ 応募したいです!

中華店 「聘珍楼桜」でバイトをしている ルー男
まかない食はいつも ラーメンを3杯 ペロッと食べる役で、、、

———————————————–

サリーの仮ママさんのマイクママさんからのご参加なのである。

名前を尋ねると「ルーイ」と応えたのである。

「なに食うの?」

無愛想な「ルーイ」は尋ねた。

高倉健似のサリーは言った。

「カリカリ。」

「それと、おやつ。。。」

ということで今回のお話しはここまでなのである。

なぜなら、ご参加希望犬がまだ「ルーイ」だけなのである。

ということでご参加犬募集中なのである。

どうもサリーの父ちゃんは思いつきでお話しを始めるのであるが、いつか忘れてしまってお話しが中途半端になってしまうのである。

「怪盗猫だまし対サリー警部」も中断しているのである。































もう誰も覚えていないだろうが。。。。

ということでご参加よろしくお願いいたします。

ご参加がないと「幸せの黄色い○○○。」

ラストシーンの感動がお伝えできないのである。
















つづく?

 

——-お知らせ——-
■掲載希望応募ページ

教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/
■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan
■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

— 広告 —


6 thoughts on “サリーの「幸せの黄色い○○○」。第一話!

  1. ルーイを出演させていただきありがとうございます^_^素敵なお話が出来るといいですね〜本当は武田鉄◯役をルーイにやらせたかったのですが、、、キャラが強過ぎて無理でした(*≧∀≦*)

    1. ご参加ありがとうございました!
      ルーイ、いい味出してるなあああ!
      また登場させたいなああ。

  2. こんにちは~!
    すごく続きが気になります~!
    パパさん必死でストーリ考えてくださいね(^_-)-☆
    『黄色いおやつ』だったらいろいろストーリーわいてきそうじゃないですかねぇ?(^▽^)/

    1. ラストは決まっているんですが、参加犬がいないとラストまで行かないのです。。。。。
      どんどん参加募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください