サリーの「ぽよよん日記」。サリーは子供が好きなのよ。

— 広告 —



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村へ

本日のおばか話です。

最近、サリーは散歩に行くとなぜか子供達に寄って行くのです。












子どもたちが遊んでいる公園。

なにかとても嬉しそうなのです。

飼い主としては出来れば寄って行ってほしくないのです。

なぜなら昼間にいいおじさんが犬連れで小さな子ども達のそばに行くのは避けたいのです。

あきらかに不審者です。

でもサリーは一向に飼い主の気持ちをくんでくれないのです。

どうもサリーは以前、保育園の園児たちに、























「可愛い、可愛い」をしてもらってからこれがいたく気に入ってしまったようなのです。

ですから、












園児たちを見ると後を追うようになってしまったのです。

こっちはいい迷惑なのです。

それで、子供たちに「可愛い。可愛い。」をしてもらえないと満足しなくなっているのです。

それでですね。

散歩に行って子供たちに「可愛い。可愛い。」をしてもらうと。。。。












あまりの嬉しさに帰り道を間違うのです。























いったいなんなんでしょう?

それで夕方に散歩に行くと当然、園児たちはいません。

そうなると、























寂しそうにしているのです。

おしまい。

 

——-お知らせ——-
■掲載希望応募ページ

教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/
■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan
■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

— 広告 —


2 thoughts on “サリーの「ぽよよん日記」。サリーは子供が好きなのよ。

  1. サリー小さいオテテにムギュッとされてる〜(*´꒳`*)ホホエマシー♡
    で、うひょひょで迷子(´⊙ω⊙`)!
    あとをついてくおとーちゃん大変ですね(⌒-⌒; )
    でもほっこりしたー╰(*´︶`*)╯♡

    1. 最近なんで子供たちに寄って行くのかな?と思っていました。
      おやつ貰えないのに。。。
      夕方はつまらなそう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください