サリーの「ぽよよん日記」。段ボール事件。

— 広告 —

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


サリーのカリカリが無くってしまったのです。

買いに行くか。。。

でも面倒なのです。

腰痛いし。。。

コンビニで売っているのは安物で添加物いっぱいだし。。。

困ったのです。

結局、通販で注文したのです。

来ました。

ところがたくさん注文したので段ボールが重たい、重たい。

宅配便のお兄ちゃんは「大丈夫ですよ。普通の男性だったら大丈夫です。」

とにかく廊下に置いてもらいました。

で部屋の中に入れようとしたのですが、重いのです。

なんとか玄関に入れたのですがそこからがだめなのです。

「俺は普通の男性じゃないんだよ。」

「腰が痛いんだよ。。。」

仕方なしに玄関に置いてあるのです。

問題なのです。

玄関には災害時用の5年保存水の段ボールが置いてあるのです。

重くてそのままになっているのです。

それに災害時用の緊急食の段ボールもあるのです。

重くて。。。

しかもサリーのカートもあるのです。

外に出られないのです。

災害時用の段ボールで外に出られないのです。

災害になったらどうすればいいのでしょう?

困ったもんなのです。

ああああ。















おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

——-お知らせ——-

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


10 thoughts on “サリーの「ぽよよん日記」。段ボール事件。

  1. 早くカートを組み立ててそれで運ぶのは?
    お散歩もカート押していけば腰が楽かな~(笑)
    サリポンを載せたりおろしたりが辛いかな~。
    やはり誰かに助けてもらわないと腰が!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください