サリーの「ぽよよん日記」。サリーのどすこい!どすこい!

— 広告 —

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 



まずこのお話しにはかなり無理があります。

無理がありますが強引に進めるのです。

いいですか?

はい。いいでーす!というお声が多かったので進めさせていただきます。

今、わんこを飼っている方の間で、「どすこい!」がブームなのです!

どすこい!

どすこい!

朝、夜、愛犬を散歩させている飼い主さん達は「どすこい!」しなさい。

「どすこい!」したの。

「いい子ね」と愛犬に話しかけているのです。

(かなり無理があるなあああ)

「どすこい!」

ご存じない方もおありでしょう。

簡単にご説明いたしますと、愛犬が散歩中に大きい方。

つまり、うんちゃんをする時が「どすこい!」なのです。

うん?

まだわからない?

つまり、サリーのインスタでサリーが大きいほうをしている写真を「どすこい!」としてアップしてしまったのです。























































なぜ、うんちゃんの写真を撮影したのか、しかもアップしたのか、なおかつ「どすこい!」の吹き出しをつけたのかまったく覚えていないのです。

それで、なぜか「うけ」てしまって「どすこい!」写真を連投しているのです。

冷静に考えると。

冷静に考えなくとも通常、犬のうんちゃんの写真は公開しませんよね。

しかし、サリーがうんちゃんをするときの気張る後ろ姿がどうしても「どすこい!」に見えてしまったのでしょう。

すると、それからインスタグラムを見ていると他の方も愛犬の「どすこい!」写真を投稿されているのです。

わが日本もんぺの会の信者の方々でした。

同じく信者の方の愛犬、コッタが調子悪くて病院にいくというので励ます目的で「どすこい!」写真を投稿していただいていたのでした。

もう信者の方たち暖かいのです。

優しいのです。

コッタは問題なかったようです。

よかった。よかった。

それでサリーの飼い主はふと思ったのです。

今まで愛犬のうんちゃんの写真を撮るということをした人は少なかったのではないか?

飼い主はどうしても愛犬の可愛い写真を撮りたいものなのです。

それが一夜にして(オーバーなんだよ)、長い愛犬の写真撮影の歴史を変えてしまったのです。

これからは、愛犬の「どすこい!」写真を撮るのです。

撮って撮って撮りまくるのです。

そして日本もんぺの会に送っていただいて、「2019年。どすこい!カレンダー」を作成するのです!

カレンダーだけではありません。

「どすこい!」グッズも作るのです。

「どすこい!」シーツ、布団カバー、枕カバーのセット!

ぜひ、○○ネットたかたで売って欲しいのです。

売上はもちろんボランティア団体に寄付するのです。

悩める小説家サリー先生だったら必ずこういうはずです。




























おそらく明日から愛犬を散歩している時、「どすこい!」「どすこい!」の声が聞こえてくるのです!

そんなことないって。。。。

で、最後にご存知の方も多いと思いますが、




























「どすこい!」グッズ用にイラスト作ってしまいました。。。。




























どすこい!

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


サリーの「ぽよよん日記」。サリーのどすこい!どすこい!」への12件のフィードバック

  1. わぁ😆
    ありがとうございます❗️
    そうなんです❗️信者の皆さまから、どすこい❗️応援や、励ましのお言葉、オソロの服でエールを送っていただいたりしたんです😭ほんまに皆さまお優しい方たちばかりで。。
    おかげさまで、ほぼ元のあばれるコッタに戻りました😆🙌今朝も大いにあばれておりました😂

    どすこいグッズ✨楽しみやなぁ〜〜😍❤️

    1. 知らない間に「どすこい!」はわんこ応援「どすこい!」になっていたのです!
      コッタ元気になって「どすこい!」

  2. コッタん❣️元気になって良かったです😊バンザイ🙌

    どすこい!グッズ楽しみです‼️

    きっと…💩だけに、幸運になる事間違いなし🍀
    幸運どすこい!

  3. どすこい! どすこい! 
    運よこい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    コッタン 元気そうでよかった!

    グッズも楽しみ🎵

  4. 本当にサリーちゃんのどすこい姿かわいいですね

    どすこいグッズ予約です!!!

    1. どうして、うんちゃんの写真を撮ったのでしょう?
      そしてどうして「どすこい!」にしたのかな?
      不思議なんです。

  5. さりぽんのどすこい!
    効き目がありましたね〜
    コッタん良かった〜😆

    ウン○ングドッグのフィギュアも人気がある様なので、どすこい!グッズも『うひょひょ』になるかも😆😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください