サリーの「ぽよよん日記」。サリーの飼い主の記憶力。。。

— 広告 —

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 



サリーの飼い主は朝目が覚めるとぼーっとしているのです。

今日は何曜日だ?

今日の予定は?

サリーが来た頃は飼い主が起きると大喜びなので、よし散歩か!

だったのですがサリー、最近起きて来ないので散歩いかなくてもいいかあ。

でですね。

パソコンを立ち上げるのです。

メールを確認するのです。

で、イラストレーターの方からメールが届いていたのです。

どうやら、「どすこい!」のイラストをお願いしたようなのです。

「どすこい!」。

なにを考えたのでしょう?

「どすこい!」グッズを作ろうと思ったのでしょう。

教祖様グッズもたくさん作ったのに更に新商品を開発しようといているのです。

いつも思いつきで作ってしまって発送作業で涙を流すのです。

まったく学習能力がないのです。

学習能力もないのに記憶力もないのです。。。。

で、デジカメを確認したのです。










































































飼い主はいったいなにがしたかったのでしょう?

おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


サリーの「ぽよよん日記」。サリーの飼い主の記憶力。。。」への2件のフィードバック

  1. 新作!😳
    どすこい!サリー🤣
    イラストにデジカメ画像に
    お父ちゃんの並々ならぬ努力が
    苦労が😆
    しのばれるのぉ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください