サリーの「ぽよよん日記」。サリーのお父ちゃんはここにいる!

— 広告 —

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


本日の「うちのわんこを出しなさい!」です。

5月26日で15才になりました。体調を崩して心配してましたが復活!やっといつもの食いしん坊にもどりました!








実は昨日に掲載したのですが、手違いで消えてしまいました。。。

ラムちゃんママさんすいませんでした。。

それで、夜飼い主パソコンに向かってます。

ベッドを見ます。

サリー、枕元で寝ています。

しばらくしてまた見ます。

サリー、ベッドの反対側に移動しています。

また、見ます。

ベッドの真ん中です。

また見ると、座って睨んでいます。

だるまさんが転んだじゃないんだから。。。

うるさいなあ。

トイレに行きます。

戻るとベッドの上で睨んでいます。

仕方ないのでそばに座ります。

毛布噛み噛みが始まります。

ため息をつきながら、「お父ちゃんここにいるよ。どこにも行かないよ。」

飼い主からお父ちゃんになってしまったのです。

そういえば最近、テレビを見ていないのです。

見ているとサリーが来て睨むからです。

「はいはい。わかりました。」ベッドに戻ります。

甘えん坊の度合いが最近、ますます高まっているのです。

で、またパソコンに向かいます。

ベッドを見ます。

サリー、いません。。。

ふと見ると、飼い主ではなく、お父ちゃんの足下で寝ているのです。

抱っこひもでおんぶして仕事しようかと考えているのです。。。。








おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


サリーの「ぽよよん日記」。サリーのお父ちゃんはここにいる!」への10件のフィードバック

  1. ラムちゃん 15歳のお誕生日おめでとうございます❗㊗️食いしん坊復活❗めざせ20歳の成人式❗サリーパパさんは、ついにお父ちゃんに、なったのですね🎵ルドルフが養子に行った場合も、お父ちゃんと呼ばせていただきます⁉️

  2. ラムちゃん💓15歳のお誕生日🎂おめでとう🎊
    食い辛抱でいてくれてうれしいですね😌✨
    もっともっとうまうま食べようね☺️💞
    サリーも「ここにいるから大丈夫だよ、おとーちゃん💞」 って思ってそう😊

  3. ラムちゃん✨
    お誕生日🎂おめでとうございます🎊元気になってよかったですね❣️食いしん坊バンザイ🙌です。

    サリーちゃん😉✨可愛い甘えん坊さん💕父ちゃんも可愛いです❣️

  4. 皆様、ラムのお誕生日を祝って下さりありがとうございます。
    サリパパさんからもご丁寧にお詫びメール頂き恐縮しております。
    来年も16歳になりました報告ができますように。。。
    皆様の大切な お子たちが日々健やかでありますように。。。

    ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.