サリーの飼い主はとんでもなく気が弱いのです。。。

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


またまた、怪盗猫だましへの手下ご希望です。





ひなた

「怪盗猫だまし」手下希望

お頭!あっしを手下にしてくだせいm(>_<)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

もうどんどん手下が増えています。

果たして、怪盗猫だましはたくさんの手下を抱えなんの悪巧みを練っているのでしょう?

それでサリーです。

というよりもサリーの飼い主は気が弱いのです。

どのくらい気が弱いかというと、飼い主は人に会うのが苦手なのです。

できれば会わずに一生を終えてたいのです。

でもそんな訳にはいかないのです。

人とお話をするのも苦手なのです。

できれば誰とも会話をせずに一生を終わらせたいのです。

ご飯やさんに行って、「ご注文お決まりですか?」と聞かれると無言でメニューを指差したいのです。

「はい。生姜焼き定食ですね。」

これが最高なのです。

しかし世の中にはメニューがないお店もあるのです。

黒板にチョークでお品書きが書いてあるのです。

「ご注文は?」

飼い主は出来れば無言で立ち上がって「これとこれ。」とやりたいのです。

「はい。焼き魚定食と野菜サラダですね。」

しかし、ビールも飲みたいのです。

でも、黒板には「ビール」の文字がないのです。

仕方ないので、無言で「ビール瓶を持って来て、栓抜きで開けて、コップについで、うめー!」というジェスチャーをやらなくてはいけないのです。

ことほど左用に世の中は話したくないという人には生きづらいのです。

しかし、経営者として色々な方とお話をしなくてはならないのです。

銀行の方とお会いすると、会社がいかに成績好調かという嘘八百を饒舌に説明するのです。

詐欺師と呼んでいただいてもかまいません。

それで、飼い主が一番気が弱くなる相手が、









こいつです。

夜、サリーの別荘のダンボールの中で寝ているんですよ。

飼い主、久しぶり身体を伸ばして寝れるのです。

「やったー!」

「ベッドから落ちなくてすむ。。。」

それで本を読んで眠たくなったので寝ます。

いけません。

どうも寝付けないのです。

「寒くなったな。」

「飼い主は、毛布に布団。」

「ぬくぬくだぜ。」

「でも、サリー、寒くないのかな?」

もう寝れないのです。

サリーを無理やり抱えてベッドに連れてきて一緒に寝るのです。

なんと優しい飼い主ではありませんか。

誰からも後ろ指をさされる理由はございません。

でも。















結局、ベッドを占領されて飼い主は隅っこで寝るのであります。

以上、飼い主の気が弱い話の一席でございました。

お後がよろしいようで。。。

おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


サリーの飼い主はとんでもなく気が弱いのです。。。」への10件のフィードバック

  1. 人生(犬生?)いろいろ
    ホームレス犬が今やベットの真ん中で寝て、可愛い洋服も着て、美味しいおやつを食べる。本当に良かった🎵
    サリー可愛い❤

  2. ひなたちゃんお祭りに潜入して悪巧みしてるのかな~(笑)
    可愛いですね~教祖手ぬぐいでほっかむりですね。
    「怪盗猫だまし」手下希望者が続々と~♪
    どんな悪巧みがあるのかな?
    ベットを占領されるとぼやいていましたが・・・
    大人しく寝てるサリーさんをベットに拉致するからですよ~(笑)

  3. 気か弱く人に会いたくない経営者って………………社員の方々が相当しっかりしていらっしゃると言う事でしょうか?(笑)
    おっと、新参者が失礼な発言を、失礼致しました🙇
    サリーちゃんに冷たくされたらパパさんどっぷり凹みそうなタイプですね😅

    1. はい。
      経営者が会社に行かなくてもなんとかなっているのです。
      サリーが甘えてくると面倒くさいなあ!
      でも甘えて来ないとつまらないのです。。。。

  4. 気が弱い⁉︎人見知り⁉︎
    面倒くさがり😆
    サリーだけには勝てない🐶
    ぷぷぷっ、そんな所が
    良いではないかぁ💕

    ひなた君
    可愛い手下だなぁ💓

    1. 人とお話するのが苦手なんですが、サリーとはお話していますよ。
      それはそれでまずいか。。。

  5. ひなた🐶を手下に加えて頂き、ありがとうございました🙇
    探り、手引き等の下働きはお任せ下さい❗

    サリパパの気の弱さ……同感でございます。私も😆💦

    1. 可愛い手下の写真ありがとうございました。
      あまりに気が弱くて、サリーにも気を使っております。
      それでサリー、どんどん好き勝手になっております。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA