またまた見習い社員サリーの「のほほん日和」

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


本日の「今日はうちのわんこの誕生日」です。

琥珀

昨日(19日)は、琥珀の家の子きねんびでした~♪
もう3年に為るのですよ!!!
琥珀のクッションチュパチュパ画像です。

それで、見習い社員です。

もうどんどん増長しています。

会社ではやりたい放題です。

今日も元気に出勤しました。

しかし、大好きな「さとこ」さんはいません。

午前中、外出なのです。

すると、サリー心配で事務所の中をウロウロです。

2時間もウロウロして、ふて寝しました。

しかたないので、散歩。

見習い社員の大好きなフォークリフトに乗せてあげました。

そして、お昼になって、ごはんの時間です。

嬉しそうに召し上がりました。

で、お昼寝タイム。

まるで保育園です。

しばらくして、「さとこ」さんが帰ってきました。

狂喜乱舞の見習い社員。

そして、謎の、

スリーピング・ちょうだいちょうだい®

ようやく落ち着いてまたお昼寝しましたが、突然、外に行きたいとうるさいのです。

どうも、おしっこタイムのようです。

そして、猫の餌を食べようとします。

慌てて阻止するのですが、頑として引き下がりません。

その後、アルバイトの女性が来て、皆さん、お仕事に打ち込んでいました。

見習い社員は、皆さんが見渡せる場所で見つめます。


















幸せなようです。

おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

——-お知らせ——-

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
https://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

またまた見習い社員サリーの「のほほん日和」」への29件のフィードバック

  1. 琥珀くーん!!
    ✴️3歳 お誕生日おめでとう💞
    ウマウマプレゼント パパから貰えたかな?😊
    琥珀くんも クッション チュパチュパ😃

    りんは 1人になってからすっかりやらなくなってしまいました。

    サリたん 今日もご出勤で幸せな日常🐶🎵
    さとこさんの足元で スリーピングちょーだい😄 こんな事されたら タマリマセンね~😆

    りんもほぼ毎日出勤で怠けた看板犬 してます→暑いのにお客様の膝の上でずっと寝てばっかり💤😴

    1. お客様の膝の上でずっと寝てばっかりって、さすがりんちゃんですね。
      今度写真をお願いします。

  2. 琥珀くん、うちの子記念日おめでとう🎉🎉✨✨

    いつまでもヤンチャな琥珀くんで‼️
    また涼しくなったら遊びに行きましょう〜🎵

    サリーさん、会社で好き放題やってるな〜😆
    お昼寝のお顔、さとこさんを見つめる目のキラキラ、皆んなを見つめる最後の写真のお顔、涙が出そうなくらい幸せそうだー💓💓

    1. 日本もんぺの会関西支部で盛り上がってください!
      サリーは、どんどん増長しています。
      皆と会えるので一直線で会社に向かいます。
      元気だなあああ。

  3. 琥珀くん、うちの子記念日おめでとうございます!
    3歳、まだまだ若いのぉ!毛もツヤツヤですね~!

    サリぽん、さとこさんの足元でスリーピング・ちょうだいちょうだい®の図、あんよがピーンで何とも可愛いですよ♪
    好き放題な見習い社員の写真をせっせと撮ってる会長さん、会社の皆さんにばれないようにこっそり撮影ですか??

    1. いえ、堂々と撮影しています。
      会社にもカメラを置いておこうかと考えています。
      会社で仕事しているのでしょうか?

  4. ㊗️琥珀くん!
    うちの子記念日おめでとう🎉
    チュパチュパしとるな😆

    サリーは今日も💕
    幸せなようです😍😍😍
    プライスレス‼️👍😘

    1. どんどん好き勝手になってきています。
      困るんですよね。
      我が世の春状態です。
      毎回、笑ってます。
      まあ、楽しければいいか。

  5. 琥珀くん 3年目のおうち記念日 おめでとう㊗️🎊
    3歳だなんで ほんっとに若くてフレッシュ🐶
    毎日 琥珀父さんとのお散歩が楽しそうですね😁
    琥珀くんも 琥珀父さんも元気で楽しい1年になります様に🍀🤗

    プーさんのレモンイエローハーネス🍋
    サリーちゃんにとっても似合っててまるでパピーちゃんみたいで すっごく可愛い😍
    いつぞやは 会社に出禁か⁉︎な、危機もあったみたいだけど 会社の癒し隊長として欠勤する訳にはいきません😤

    それにしても さとこさんを見つめる眼差しとお膝へのソフトタッチ🐾
    おまけに 主様にしか見せないのかと思ってた スリーピング・ちょうだいちょうだい®️
    主様 心中穏やかではいられないですなぁ😨

    今日も幸せで穏やかなサリーちゃんに こちらまで心が安らぎます🍀☺️

    1. なんでそんなに会社が楽しいのでしょう?
      スリーピング・ちょうだい・ちょうだい®ですが、今日、ベッドの上でやっていました。
      散歩に行くわけでも、会社に行くわけでもないのに。
      なにか嬉しいことがあったのでしょうか?

  6. 皆さん~琥珀におめでとう~ありがとう御座います~♪
    まだまだ~チュパチュパしてる!
    お子様ですが、3回目のうちの子記念日を迎えられましたよ~♪
    最近~暇だとお手手を舐め舐めしてるのです~シクシク

    サリーさんは、さとこさんが来たら嬉しさを爆発ですね~(笑)
    足元でスリーピング・ちょうだいちょうだい®ですか~(笑)

    1. 琥珀君、おめでとうございます。
      これからも元気でね。
      今度は、お手手を舐め舐めの写真をお願いします。

  7. 琥珀くん、うちの子記念日おめでとう🎉🎊㊗️
    今も元気いっぱいでボール遊びに勤しんでるかな❓
    また、NMK関西支部で集いましょうね〜💕

    サリぽんも相変わらず充実した見習い社員生活を送ってますね☺️
    最後の写真の顔が…
    (*´ー`*)
    って感じで、なんとも言えん〜💕💕💕

  8. 琥珀くん、うちの子記念日おめでとうございます🎂
    これからも、パパさんと琥珀くんのおさん歩デート楽しんでくださいね⤴

    サリ-ちゃんは、ほんとさとこさんの見上げる目がいつもキラキラしてますよね~✨
    なぞのスリーピングちょうだい®、もっとかまって、かまって~なのかな~⁉

    最後の幸せの顔、おすそわけありがとうございました✨

    1. スリーピング・ちょうだい・ちょうだい®はどうも、とんでもなく嬉しい時にやります。
      なんなんでしょう?
      面白いわんこです。

  9. 琥珀ん、うちの子記念日おめでとー🎉💖
    クッションチュパチュパにボール遊びに、またまた父さんと楽しい1年になりますように〜☺️🎶💕

    さりぽん、さとこさんの前で、謎のスリーピングちょうだい!
    そして最後のお顔😍😍
    はへ〜😍鼻血ぶーぶー級にかわいい❤️❤️

    1. 「さとこ」さんがいないと心配でウロウロ。
      面倒なのです。
      「さとこ」さんが戻ると、大興奮。
      なぜ、そんなに「さとこ」さんが好きなのか、永遠の謎なのです。

  10. 琥珀くん、うちの子記念日おめでとうございます㊗️🎉チュパチュパがかわいい〜
    うちの子もヒマの時とか、ずーっとお手手をなめてます💦💧

    サリーたんはどんどん元気に活発にかわいくなっていきますね〜〜💕歳おうごとに
    若くなってますねっ😍うらやましいわーー😆まじで。。。

    1. サリーは、たくさんの人がいるのがとても嬉しいようです。
      まあ、会社に通勤する犬ってあまりいないですよね。
      初めは会社に連れて行ったらどう反応するのだろうと、心配でもありましたが、こんなに興奮するとは想像していませんでした。
      最近はわがままの度合いが過ぎています。
      困りました。。。。

  11. 琥珀君、うちの子記念日おめでとうございます!
    みんなでお祝いですね〜(*^^*)

    サリーちゃん、可愛さがどんどん増していってますね。
    笑顔も良くなっていってて、ただの楽しい時の笑顔じゃなくて、幸せの笑顔が増えていってますね。
    こんなに犬も変われるんだなぁ〜って、見ていて嬉しくなりますよ(*´∇`*)

    1. そうですね。
      いつも一緒だと気が付きませんが、皆さんのコメントで、そういえば最近よく笑うなと。
      辛い時もあったので、まあ、笑ってくれてよかったです。
      どんどん笑いなさい。
      でも、会社ではもう少し静かにして欲しいです。

  12. 琥珀君、うちの子記念日おめでとー🎊
    楽しい1年になりますように🍀
    サリぽん、がっかり感半端ない姿からの、さとこさんを見上げる顔ったら…。
    おばちゃんキュンキュンしちゃうよ💖

    1. 「さとこ」さんがいない間、なぜあやさないといけないのでしょうね。
      まあ、別にあやさなくてもいいのですが。。。

  13. 琥珀くん、うちの子記念日おめでとー😆👏✨
    アクティブなイメージなのにチュパチュパ意外😳
    目を細めるサリたんのpicに目を細めるオバたんでした☺️💕

    1. 人が増えると、なにかとても幸せみたいです。
      なんともいえない、幸福感が出ています。
      変なの。

  14. 琥珀くん、うちの子記念日、おめでとうございます。チュパチュパ可愛い~🎵
    元気いっぱいの一年を過ごしてください。

  15. イケワン琥珀くん、うちのコ記念日おめでとう〜さん🎉😄😆
    これからも、元気にチュパチュパして下さ〜い。

    羨ましすぎる職場…。
    サリーくんが居たらストレスも軽減するだろうなぁ

    1. 飼い主だけがストレスです。
      もうサリーが嬉しいのか、落ち着かないので。
      落ち着け!サリー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください