悩める小説家サリー、都議選に出馬する!

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


いよいろ、都議選です。

悩める小説家サリーも出馬することになったのです。

「それでは、日本もんぺの会公認、悩める小説家サリー先生でございます!」









































































おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


悩める小説家サリー、都議選に出馬する!」への18件のフィードバック

  1. こんばんは。
    豊洲で使った無駄金で処分0を達成できますよ!
    都知事が、後ろ向きの発言してるそうですから!!
    さりー先生の当選をみんなで後押しですね~♪

  2. 素晴らしい👏👏👏
    サリー先生に大賛成❗
    是非とも、私の1票はサリー先生に😆
    都民だったら😅

    サリーちゃんの熱弁と写真📷がピッタリで説得力あります👍そのまま立候補できちゃう👌

    1. すいません。
      ほんの出来心です。
      しかし、無駄な税金使わなかったら、不幸なわんこ、にゃんこを救えるのですがね。
      あと、年金とか、介護とか。。。。

  3. 久しぶり!サリー先生〜
    お達しでしたか😆
    そして、我らがもんぺの会✨
    から立候補🙌
    街頭(外灯)演説はいつですか?
    応援に馳せ参じなくては〜

    都も国も、あーだこーだ
    しのごの難しい事言わんと
    やれるだろ〜!
    🐶😺の様にシンプルに考え
    たいですね

    個人だって大きな事なんて
    でき無くてもなんだって少しは
    やれるんだー💪
    ひとポチだって‼️

    1. なにかね。
      外国だと、しっかり動物保護やっているようで、恥ずかしいです。
      文化の低さというのでしょうか?

  4. さりぽんの言う通りや〜😆👍✨✨
    ええこと言うなぁ〜🤔
    ほんま、築地豊洲問題で、めっちゃお金使ってそう。。そんなお金あるなら、不幸なワンコニャンコを助けてくれい!!

  5. サリー先生の訴えが一番わかりやすく
    切実なのが伝わります❗わんこだからこそ
    わんこ目線で物事を捉えられてる❗
    サリー先生に1票❗
    あぁ〰都民じゃないから選挙権ないんだわ~💧

    1. ははは!
      思いつきで作ってしまいました。。。
      なんとかうまい解決法があればいいのですが。。。

  6. ん〰素晴しい!

    このブログを見ている議員がいる事を切に願い、サリー先生の声が是非とも活かされるといいですね!

  7. うまい!巷の議員さんより端的明快、よっぽど説得力ある👏👏👏これはもう実現させるしかないですね〜。都議会進出は単にスタートライン、目指せ国会、その次国連?犬猫の殺傷処分ゼロの実現を〜❣️サリー先生応援していますね〜。アメリカから一票入れる日を楽しみに〜〜💕 それに先立ちまずはサリー先生の講演会必要かも。

    1. 講演会は、やはりいつもの公園?
      これが本当の公園会?
      すいません。
      下らなすぎ!

  8. 最後の写真のサリーちゃん、本当に「よろしくお願いします」って言ってるみたいですね。

    最近どの政治家の顔見ても腹立ちます。そして悲しい。
    オリンピックも要らないと思ってしまう。
    なすべき事を正しい金額のお金で、粛々と進めてほしいものですね。

    主様、お体大切に。
    やっぱり食べたモノが体を作るのですヨ。

    1. 色々とご意見おありでしょうが、飼い主もオリンピックは要らないと思っています。
      それより、復興じゃない?
      意見は多多種多様ですが、飼い主は、災害が起きても国は助けてくれないんだと学びました。

  9. パパさん 皆様 大変ご無沙汰して居ました。

    パパさん 脚の具合は如何ですか?
    私も去年一年 五十肩に泣かされましたがやっと 一年経過してやっと治りました。

    さて フォーママの子猫。。残念ながら 今回は1匹も育たなかった様で 結局チビ🐈を見る事なく 2ヶ月が経過してしまいました。

    子猫の里親になってくれる予定だった友人にフォーママの里親を検討して貰えないか打診したのですが やはり子猫が良いとの回答でアルマさんを紹介しました。

    肝心のフォーママ
    すっかり懐いて フォーちゃんの時 同様 朝の散歩同行も日課になりました🐕🐈

    トイレも教えて無いのに 猫用トイレで完璧にします! フォーちゃんの時もそうでしたが ‘猫のトイレ躾は犬より楽!!’を実感して居ます。

    もう少し様子を見てからと思って居ましたが 最近また 野良♂ネコに付きまとわれて居るのを見て 産後2ヶ月過ぎたので 不妊手術を決めました。

    本日 手術で 仕事から帰宅したら お迎えに行きます。今頃 手術中かな。。
    今夜からウチで保護して 里親さんを探す事にしようと考えて居ます。

    今回のフォーママで 野良🐈保護 里親さん探しは6匹目ですが 個人でやるには限界が有ります。

    今回もフォーママの手術代を賄う為に内職して居ます 😅 →内職に必死で取り組んだ結果 コメントを入れる時間が作れない
    🔃 でした😵😅

    近くの公園🐈達は 皆 手術されて 地域猫として ご飯も貰えて 逞しく生きて居ますが
    自宅身辺を縄張りにしている♂ネコは未去勢の子達が何匹も居ます。

    本当に 日本の 野良🐈 保護🐈 保護🐕達の現状を政府規模でもっと認識して貰って
    イギリス や ドイツ スイスの様な ペット先進国になって欲しい😣

    やはり先ずは 日本の中心である東京都 。都議会議員の方が本気で動物愛護に取り組んで 世の中に発信して欲しいです。

    志村動物園の 捨て猫ゼロ部で紹介された 猫カフェも 放映後 沢山の里親希望者さんが来店されて居ましたよね。

    テレビの力って 怖い事も多々有りますが良い方向に行く事も沢山有るから そういう事に是非力を入れて欲しい と切に願います😣

    それには やっぱりサリー先生 の立候補が必須かな💡

    サリー先生 頼んだよ~🙋 🐕

    1. うーん。
      それは残念。
      らうりんさん。
      手術が終わったら、ボランティア団体にお願いしたらいかがでしょう?
      おっしゃる通り、個人では限界があります。
      頑張って、らうりんさんの調子が悪くなっては本末転倒です。
      ボランティア団体だったらきと力になってくれると思います。
      と、勝手に。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA