サリーの不思議な癖と「生きていた男」の驚愕のラスト!

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


昨晩です。

以前にお伝えした、「生きていた男。」

昔の白黒映画で、最近読んだ本で、「驚愕のラスト!」と紹介されていたので、4,000円もするのに買ったしまったんです。

それで、お酒なんかも用意して、部屋も暗くして、鑑賞いたしました。

もう、わくわくです。

驚愕のラストですよ。驚愕。

「もう、早回しして最後だけ見ちゃおうかな。。。。」

我慢して、見終わりました。

結論。

他人の映画の話は信用してはいけないと学びました。

まだ、早いけど寝ちまおうかと思いました。

それで、サリーです。

ご存じのように、吠えないかわりに、嬉しいと毛布を噛みます。

会社に行くのが大好きです。

でも、働きません。

経理の「さとこ」さんを見つめるだけです。

「さとこ」さんが席を外すと、心配でウロウロします。

会社には、「さとこ」さんに会いに行くのが目的なのです。

先日、飼い主は所用で外出し、夕方戻ってきました。

サリーは、籠のなかで、安心したような顔で寝ていました。

まるで、自分の家のようです。

飼い主が戻っても、全然気にしません。

家に帰るのは抵抗しますが、国道を渡ると、一直線になかば走るように向かいます。

もしかして、本当に通勤しているのかしれません。

最近、気がついたのですが、朝、飼い主が起きると、ベッドの上で飼い主の身体をこすりつけてきます。

スリスリ。

嬉しいのでしょうが、あくまで控えめなのです。

それから、カリカリを食べません。

餌皿をのぞいて、ぷい!です。

困ったなああと思っていると、なにか妙な音がするので見ると、カリカリの袋を歯で引きちぎっているのです。

引きちぎって、カリカリを食べるのです。

人様からほどこしは受けない主義なのでしょうか。

自分の食べるぶんは自分で稼ぐぜ!

こちとら江戸っ子だぜ!

なのでしょうか。

昨晩は、デスクの上にとびのって、上にあるものを蹴散らしました。

どうも、サリーのおやつの袋を置いてあったのですが、それを引きちぎって食べようとしたみたいです。

食べることに懸命なのです。

放浪していた犬は強いのです。

転んでもただでは起きないのです。

意味違うか。

それで、夕方、知り合いのご夫妻と散歩。

わざわざ、サリーのために、茹でた鶏肉を持ってきていただきました。

サリーは、嬉しそうにいただきました。

自分の食べる分は自分で稼がなくてもいいようです。

江戸っ子ではないようです。

ところで、












「生きていた男」ですが、どなたかお買いになりませんか?

3,000円でおわけいたします。

おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


サリーの不思議な癖と「生きていた男」の驚愕のラスト!」への12件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございました。
    嫁の満面の笑みに私も嬉しくなりました。
    サリーのリアル出しなさいが可愛くて可愛くてたまりませんでした。

    1. こちらこそありがとうございました。
      抱っこされて、奥さんから離れないサリーが可笑しかったです。
      また、御願いします。

  2. 「生きていた男」😅サリパパの事かと思いました😆
    ブログ更新が遅かったので…心配しちゃいました。生きていた❗良かったです。
    「生きていたサリパパ」( *´艸`)

    サリーちゃん可愛いな🙆
    やっぱりサリーちゃんのお鼻ってハート❤形ですね😍キュート💕

    1. ははは。
      「生きていた男」ですね。
      ブログ更新した思っていたのですが、どうも夢の中だったようです。
      お恥ずかしい。。。

  3. タイトルみてワタシも一瞬サリパパのことかと😂
    カリカリプイプイ❗️で袋から自力で食べる😳❗️
    フードの袋って結構しっかりしてるのに…歯が心配になっちゃう😅💦
    パパが自立自立っていうから、がんばってるのかな🙄⁉️
    かわいいかわいいしてもらってよかったね😉💕

    1. お皿から食べるのは嫌みたいです。
      カリカリを手に乗せると、喜んで食べます。
      本当に面倒なんです。
      あと、腰を掻いてあげると、皿から食べます。
      うーん。。。。

  4. 更新が遅かったので、何かあったのかと心配しました。
    更新されてないとは分かっていても、何度も何度も覗きに行きましたよ〜。
    いや〜「生きていた男」
    飼い主さんご自身の事を書かれてるのかと…( ̄▽ ̄;)
    サリーちゃんの反応の違い、これはもしかして男性と女性に対する反応の違いでしょうか?

    ミミちゃんの正式公認、ありがとうございます。
    頑張って、「出しなさい!」の習得を目指します!
    出来るかなぁ…。

    1. ご心配おかけしました。
      更新したと思ったのですが、夢の中のお話でした。。。
      サリーは男性も女性も好きなのですが、特に女性が好きみたいです。
      ミミちゃんの活動報告、楽しみにしています。

  5. さりぽん、アンディパパさん、ママさん孝行してきたん😆偉いな😊💕

    で、カリカリをプイしとるん😅悪い子よ〜😫でも手であげたら食べるとな!パパに甘えておるな😚
    パパに提案💡ワンコ用テーブルを購入してはいかがでしょう?床に直置きするより、少し高さがあった方が楽な姿勢で食べれるようです😊
    わが家も最初旦那に小馬鹿にされていたけど、コッタが食べやすそうにしてるの見て、買ってよかったと言ってました〜☺️✨

    1. ワンコ用テーブルってあるんですか?
      知りませんでした。
      でも、いいかもしれませんね。
      お金がないので、自作しようかな。
      ありがとうございました。

  6. 「生きていた男」結局ポチしちゃったのですね!😆そしてなんだか責任感じます~😅コメントでポチしたんですか?なんて聞いちゃったもんだからせっかく忘れてたところ思い出しちゃったんじゃないかと。。😅
    4000円出すことまでもないラストだったんですね…💧
    しかし会長さまなので懐もあったかくて広いので大丈夫かと…安心してます😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA