久々のサリぽん日記

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


サリぽんは飼い主に抱かれてベッドの上でお腹をゴシゴシされているのである。

飼い主は、「お前は可愛いね。可愛い。」

というのである。

でも、賢いサリぽんは飼い主のコンタンが分かっているのである。

飼い主は散歩に行きたくないのである。

飼い主は、出来れば散歩に行かない理由を見つけるのである。

雨だから。

寒いから。

今日は仏滅だから。

もうなんでもありなのである。

確かに、昨日の夜。

散歩!散歩!とうるさいサリぽんに、飼い主は仕方なく散歩に連れていってくれたのである。

しかし、とても寒くて、サリぽんは外に出たら5メートルで退散したのである。

仕方ないのである。

寒さには負けるのである。

それで、今朝である。

飼い主は、サリぽんのお腹をゴシゴシしているのである。

なぜ、そんなに散歩に行きたくないのであろう?

面倒くさがりの飼い主にはうんざりなのである。

しかし、、、




















ゴシゴシは気持ちいいのである。

おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


久々のサリぽん日記」への12件のフィードバック

  1. 「お前は可愛いね。可愛い。」っていうトコ、昔彼女に毎日「愛してる」って言ってらした(ホント?)のと重なって笑っちゃいました!
    ゴシゴシ、本当に気持ちよさそうですね~。
    サリぽんと主様の健康のために、お散歩も頑張って下さい!!

    1. 言ってませんよ。
      「綺麗だね。」とは言ってましたが。。。
      恥ずかしい!

  2. さりぽんお腹ゴシゴシされたら、気持ちよくて二度寝したんかなー❓❓サリパパの思うツボやでー😆でも、ぽよよんコンビが良ければそれもまた良し👌✨
    しかし5mで退散は早いな😵コッタは全然😭イケイケgogoですよぉ〜😭

  3. サリぽんお腹ごしごしで散歩に行かなく済むのですか~(笑)
    寒くて5mで引き返ししてくれるのですね。
    琥珀は、許してくれないですよ!
    でも暗いと散歩に行かないですね。

  4. サリポンも寒いのは イヤだよね~

    暖かいお部屋で飼い主さんにゴシゴシされるのが幸せ🎵

    メンドクサイと言いながら 飼い主さんは 優先順位はサリポンが一番だもん✨

    ウチも。。
    りんは お散歩 行かなくても良い派

    この季節は10分位で ソソクサと家に戻ります💨
    私は助かるけど 筋力維持の為には もう少し歩かせた方が良いのかな~ 💦

  5. 5m、10歩足らず🤣😂🤣
    でも寒い中無理して歩かせるのも🤔
    サリぽんがいいならよし😆👍✨
    まだ寒いから可愛い可愛い言われながらゴシゴシまどろんでるほうがいいよね🤗💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA