サリー、散歩に行ったの行ってないの?

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


夜、目が覚めました。

やばい!

9:30です。

まずい!

サリーを散歩に連れて行ってない。

慌ててサリーを探しました。

耳をそば立てます。

こたつの中からピーひゃらり♪

無理やり引き出しました。

すまん。すまん。寒いけどこれから散歩に行くぞ。

あれ?

サリー、服着ているのです。

サリーは、家では裸にしているのです。

あれれ?

しばらくボーッとしていて、カメラを見ました。

散歩行ってました。

散歩から戻って、外食して買い物もしていたのでした。

それで、眠たくなってしまって寝てしまったのでした。

どうも最近、寝ていても夢で「サリーを散歩に連れていかなくては。。。」とうなされるのです。

どうも具合がわるいです。

散歩行ったんだ。

じゃあいいかと思ってこたつに入ると、サリーは散歩に行く気まんまんです。

大失敗です。

仕方なくまた散歩に行きました。

飼い主は自分の愚かさに泣きたくなりました。

出るのはため息ばかりです。

サリーはさっきも散歩したのにまた散歩に行けるので大興奮です。

どうして寝ると記憶がなくなるのでしょう?

それで、十分二度の散歩を楽しんで帰宅しました。

サリーは、ベッドに飛び乗りいつもの、お布団噛み噛み。

今度から寝る前に散歩に行ったか印をしたらどうかと思いました。

サリーに「散歩済」という手ぬぐいを巻いておくのはどうでしょう?











おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


サリー、散歩に行ったの行ってないの?」への16件のフィードバック

  1. あーあ💦
    ご主人的にはしまった😳やけど、さりぽん的にはラッキー🌟やったね☺️👍🏻✨
    しかし夢でも、さりぽんのお散歩の事気にしてるのか〜😂😂

    いま外見たら、うっすら雪積もってました…今から朝の散歩がこわい😱
    さりぽんおやすみ〜😴

    1. 本当に夢をみます。
      夜中に目が覚めると、散歩行ったかな?と思います。
      まいります。
      今日は散歩行きました?

  2. サリーさんのカミカミ動画も久しぶり❤️
    ナデナデされて嬉しそうなこと〜😊
    カミカミからの→毛布顔突っ込みで→静止😆
    もーーかわいすぎ❣️

    1. 噛み噛みは、散歩から戻るとやる時とやらない時があります。
      しない時は、散歩に満足していないのかな?

  3. 最後の おばかさん 表情も 最高ー❣️(^o^)😁 別の話ですが このブログから アルマさんの スタッフブログをよく見るのですが👀…その中に みずママの日記で セント君を応援していましたが 旅立ちの時でした…。(ToT) 涙腺崩壊‼️ どんなに苦しい😣時でも 笑いを入れたり 食事や文章までお手本にしてました。仮母さんには頭が下がります❣️嫌な世の中ですが ちょっと 人間も 捨てたもんでは無いなとの心境です‼️m(._.)m

    1. ブログ読ませていただきました。
      立派な仮母さんですね。
      なかなか出来ません。
      そう人間も捨てたもんではないですね。

  4. -4度で雪が降って薄っすら積もってる琥珀地方ですよ!
    飼い主さんは、夢でも散歩のことを思ってるのですか。
    琥珀父さんは、寝過ごしたら夕方散歩をサボルのですよ~汗
    サリーさんは、二度も散歩に行けてラッキーですね~♪

    1. -4度ですか。
      琥珀と散歩されました?
      散歩の夢を見ますが、本当は散歩に行きたくないのです。

  5. 寒い中、2度の散歩お疲れ様です。
    でるのはため息ばかり、わかります。
    昨日はサリポンのぷりぷりも見れて今日はカミカミが見れてあったい気持ちで仕事に行きます❗

    散歩済みタオルいいですね~予約します🙋

    1. サリーは散歩!散歩!しないので、こちらが気にしてしまうのです。
      大人しいのはいいのですが、かえってこちらが心配してしまうのです。
      お腹が空いたときは、空の餌皿をペロペロ舐めるのです。
      嫌な奴です。

    1. 散歩に行ったか行かなかったは深刻な問題なのです。
      会社に行く生活の時は問題ないのですが、休みの時はわからなくなります。
      休みの時も会社に行けば良いのしょうか?

  6. うなされちゃうのバッグお気の毒💦
    年末年始体調を崩されていつものようにはお散歩に連れて行けなかった時の「ゴメン💧」が残ってるのかしら🙁❓
    でもサリぽんは2回行けたから行けなかった日の1回は帳消😆👍てか、全部帳消💕
    ナデナデの最後、「カミカミするからナデナデはあとにして!」に見えるんですが😂

    1. いやーん💧バッグって誤変換😱←お散歩バッグ探してました💦失礼しました😓

    2. はい。その通り。
      噛み噛みのときに撫でると、怒ります。
      噛まれた時もあります。
      不思議です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA