サリー新社長に就任。遂にこの時が来た!

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


土曜日でした。

見習い社員は、今日も元気に出勤しました。

見習い社員は、部屋ではゴロゴロしているのですが、会社とわかると興奮します。

興奮と言っても、いつもの毛布噛み噛みですが。

それで、出勤です。

いつもの通り、カゴの毛布を噛み噛み。

なにかに取り憑かれたように噛み噛みします。

161113a

こういうのを神業というのではないでしょうか?

それで、今日は随分長く会社にいました。

サリーは退屈したのか、ワンワン吠えました。

うるさいので、抱っこして、仕事をしました。

その時に撮った写真で、ふと思いつきました。

題して、サリー新社長になる。









161113b









161113c









161113d









161113e









161113f









161113g









161113h

失礼いたしました。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


サリー新社長に就任。遂にこの時が来た!」への14件のフィードバック

  1. こんにちは。
    サリーさん見習い社員から社長に昇格したのですか~♪
    でも~売り上げが減って経費削減ですか・・・
    見習い社員のオヤツ代を削ってしまったら・・・(笑)
    社長のオヤツ代に昇格して2倍にしましょう。
    サリーさんの給料は、オヤツなのですね~(笑)

    1. あくまで、サリーの夢でございます。
      会社では、甘えて、おやつもらって、寝るだけですから、当分、正社員にはなれそうにありません。

  2. サリ-さま、社長就任おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

    リードのひもが、なんとなしにネクタイにも見え、お似合いでございます😆

    早速、チェックいれましたね!ですけど~
    墓穴ほっちゃいましたね、その顔が可愛いです( ´∀` )b

    1. サリーは抱っこすると無表情になります。
      なんとなしに、社長さんみたいです。

  3. 「見習い社員」の「おやつ代」削減対象に⁈😂😂
    あ!でももう「新社長」だから「おやつ代」は必要経費ですね✨
    あ!あ!あ!サリーちゃんが「新社長」の座に着くと「食わせばわかる旧社長」は?
    まさか「新会長」⁉️
    えーっと、そうなると押し出しで飼い主様は…🙄
    「名誉会長」❓😂😂😂

  4. さりぽん社長に❗️❗️
    おめでとー👏🏻👏🏻見習い社員のオヤツ代を削減か…まずは自分の身からカットするなんて、経営者のかがみね〜😊
    弱ったな…のお顔がかわいすぎる〜😍😍💖

    1. おやつ代。
      経費計上できたらいいのですが。。。
      急に現実的なお話で恐縮です。
      でも、経費削減の第一対象になってしまいますよね。

  5. 新社長就任、おめでとうございます!
    伏せ目がちな社長面といい、最後のオチといい、吉本越えのサリー新喜劇だわ。
    毎回、いちいち面白すぎる!!
    わたしも、弱ったな…の顔に本日キュンです。あーーー、今日もカワユイ💕

    1. お恥ずかしい。
      サリーは、会社で長時間いると飽きるようで、吠えます。
      普段、全く吠えないのですが。
      仕方なく抱っこすると、静かになります。
      それで、写真を撮ったら、なんとなしに、こんなお話に。。

  6. サリー新社長、電撃就任おめでとうございます㊗️
    食わせば分かるヒト社長からの経営権奪取、お見事でございました。

    思えば今日まで、放浪時代→見習い社員時代(裏では教祖)→社長就任、とサリーさんの犬生は波乱万丈でございました。
    今後のますますのご活躍、流通革命の寵児へと登り詰められること、期待してやみません✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA