サリーのお気楽見習い社員生活

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


本日の「うちのワンコをだしなさい!」です。

161020a

琥珀

ひなたちゃんとツーショット?











椅子に座って、社長さんか?

それで、サリーです。

見習社員のサリーです。

何回もお伝えしていますが、サリーは、散歩と出勤の違いがわかります。

出勤の時の喜び方。

ベッドの上で、布団を噛んでじっとしています。

161020b

可笑しくて、可笑しくて。。。。

それで、会社に行こうと立ち上がると、もう大興奮。

なので、飼い主は焦ってしまって、必ず忘れ物をしてしまいます。

携帯とか、カメラとか、必ずなにか忘れてしまいます。

それで、会社に行くと、なぜか落ち着きません。

それで、久しぶりの「だるまさん」の登場です。

161020c

なかに、ミルクボーロを入れました。

サリーは嬉しそうに、遊びました。

それから、飼い主は外出しました。

夕方、戻ると、












161020d

アルバイトの女性の膝の上で、嬉しそうでした。

まったくお気楽な見習い社員です。

それで、帰りました。

一日、会社で楽しんだ見習社員は満足したのか、お腹を出して寝ました。

161020e

そして、見習社員がなぜ、落ち着かなかったのか原因がわかりました。












161020f

見習社員のタオルです。

ベトベトなので、家で洗濯したのでした。

それを持っていくのを忘れたのでした。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


サリーのお気楽見習い社員生活」への16件のフィードバック

  1. サリーちゃん、やっぱりあるべきものが無いと落ち着かないんですね。
    「なんか落ち着かないなー」って分かってあげる主様の親心にこちらの気持ちもほっこり!
    それにしてちゃっかりアルバイトの女性のおひざの上とは。
    なかなかやりますねぇ。

    琥珀くん、とってもかっこいいです。
    ひなたちゃんと遠距離恋愛してるみたいですね♪

    1. アルバイトの女性の膝の上。
      飼い主が戻ると、急に「まずい!」という顔をしました。
      のような気がしましました。

  2. ひなた?ってパソコンの画面だったんですか(*≧∀≦*)感激です❗
    琥珀くん💕イケメンですね🎵
    手ぬぐいの教祖様と同じ角度のお座りしてる(#^.^#)=b

    サリーちゃんのへそてん(^w^)可愛い😍

    1. 琥珀のお父さんのアイデアに脱帽です。
      しかし、皆さんよく考えますね。
      嬉しい。

  3. ひなたちゃんが小さいから判り辛かったですね^アセアセ
    ひなたちゃんの記事をを見てまねっこしてみました~(笑)
    服を着てる感覚で大人しく撮れましたよ~♪
    琥珀は、わんこ女子に振られてばかりですよ~シクシク
    飼い主さんに構ってちゃんですから~(笑)

    サリーさんは、会社に行くのが嬉しくて急がすのですか~(笑)
    琥珀は、散歩に行くのに嬉しくてワンワンと急がすから困っていますよ。
    会社に行くとみんなが相手してくれて嬉しいのですね。

  4. 琥珀くん、ほんとイケメンですね!振られてばかりなんて、おかしいですね……ちょこんとお座りして、お利口さん😊

    そして、サリーちゃん!毎日毎日、どの写真もなんて可愛いんだろう!パパさんのシャッターチャンスも、抜群なんだろうなぁ。
    綺麗なお姉さんのお膝の上では、「あっ、乗せてもらっちゃってます」的な顔ですよねぇ。さとこさんに、ジェラられちゃうぞ、サリー君。
    へそ天には、フォーリンラブの言葉しか浮かんでこない😍
    どなたかが仰ってましたが、ほんと、反則級の可愛さですよねぇ。
    毎日サリーちゃんの可愛さで、癒してもらってます。ありがとサリー😊

    1. サリー、可愛いのかな?
      可愛いと思ったことありません。
      ただ、可笑しいはいっぱいあります。
      天然なんでしょうか?
      まあ、苦労して生きてくれてきたので、おバカで良かったと思います。
      へへへ。

  5. ほんとですね!かごがなんか淋しいと思ったらいつもの赤い毛布がない!サリーちゃん、今日はお家へのカミカミがいつもより倍増だったのでは、、⁉
    でもきれいなおねーさんにだっこされて満足気ですね😆

    琥珀くん、賢そうな顔ですね!教祖さまもちゃんと正面に見えていてナイスです!
    ひなたちゃんとの共演もナイスアイデアです⤴👏

    1. 毛布がないと、落ち着かないサリーです。
      本当に不思議なワンコです。

  6. 引き続きです。

    関連記事をもうひとつ。
    宜しければ見てください。

    Newshttp://satsuzerozero.blog.fc2.com/blog-entry-1738.html?sp

  7. 琥珀く〜ん❤️ 私の中でアクティブ(やんちゃ?)ポーズ&フェイスのイメージが強かったけど、ビシッとお座りして、美男子〜😍

    あらら〜、サリさんの毛布を忘れるなんて😓 でも、おかげでお姉さまのお膝ゲットできて、本犬、満足気☺️ ヘソ天寝も、もーたまらんかわゆす😍😍

    サリさんのダルマさん、大きいですね。うちの子もおもちゃで1人遊び出来ない子なんだけど、ダルマさんだけは食いつきます。すぐ飽きちゃうけど…😅

    1. だるまさん。
      以前はものすごく興奮したのですが、今回は妙に落ち着いて?もうじいさんが、「なんだこれは?」みたいでした。
      それも可笑しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA