サリーの長い一日。そして大喜び。

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


「今日のうちのワンコをだしなさい!」です。

160909a

ロイ

いつも、楽しみに見させていただいています。

さて、我が息子ロイです。

2歳トイプードルのブラウン。

息子?そうです!最近可愛すぎて、本当に産んだような気がしています。

はい、放っておいて下さい・・・?

ロイも他の犬には、興味ありませんが、白い女の子(犬種問いません)には、メロメロ になります。

多分、教祖さまと同じく、さとこさんに惚れそうな気がしています。

さとこさんは、教祖さまをも惑わす神*°ですから。

お会いしてみたい・・・。

残暑厳しく、サリー様、飼い主様お体を大変にして下さい。








それで、サリーです。

今日も会社です。

160909b

でも、経理の「さとこ」さんは、外出中です。

さぞやつまらないだろうと思っていたら、








160909c

じーっと見つめている先は社長です。

160909d

誰でもいいようです。

それで、雨が降り出したので社内の警備に向かいました。

160909e

雨の日は、社内で警備(散歩)ができることを知りました。

それで、社内の隅々をチェックです。

160909f

問題なし!です。

それからが、大変でした。

今日は、来客が多かったのです。

飼い主が外出中に、社長にお客さん。

サリーは、ケージの中でぐーすか寝ていたそうです。

160909g

オジサン達のお話しには興味なかったようです。

それで、飼い主が戻ると、「さとこ」さんと、アルバイトの女性が。

160909h

アルバイトの女性にナデナデされて、有頂天です。

160909i

そして、税理士の先生が来社され「さとこ」さんと、アルバイトの女性とで、2階で打ち合わせ。

3時間ほどで、戻ってくると、また毛布です。

160909j

あまりの興奮で、思わず抱き上げ、「落ち着け、落ち着け。」

「さとこ」さんも、アルバイトの女性も戻って大喜びです。

そして、「さとこ」さんは、アルバイトの女性と一緒に、税理士の先生を車で送っていきました。

すると、サリーは事務所の中を突然ウロウロしだし、「さとこ」さんと、アルバイトの女性を探しました。

まったく意味がわかりません。

それで、「さとこ」さんも、アルバイトの女性も戻ると、ケージの中で毛布を咬み咬み。

もう帰りたいので、サリーを無理やり引きずり出すと、サリーは「うーーーーー!」と唸り、断固拒否しました。

仕方ないので、バッグに押し込め背負って帰りました。

途中で、バッグから出すと一直線に家に向かって歩きました。

とにかく、人がいっぱいいるのが大好きなのと、興奮は意外と早く冷めることが分かりました。








160909k

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

— 広告 —


サリーの長い一日。そして大喜び。」への23件のフィードバック

  1. ロイくん(*^^*)クリクリお目目で、この表情が可愛い❤画面をなでなでしちゃいました🎵
    本当に産んだような気…わかります♪ヽ(´▽`)/もう我が子ですよね❕

    「さとこ」さんを探し回るサリーちゃん😆健気です。何回も見ちゃいました❗
    社長さんを見つめる顔も後ろ姿も、チェックしながらのチラ見も、可愛すぎです( *´艸`)

    1. 社内を探しまわるサリー、初めて見ました。
      あの意味はなんなんでしょう?
      パニックなんでしょうか?

  2. 社長を見つめるサリさんや、トコトコ歩き回るサリさんのおチリが、ヨダレもの・・・ かじりつきたい😋

    うちのコも何かに執着してても、5歩ほど歩いたらすっかり忘れてます。
    切り替え早いっつうか、前向きっつうか、おバカちゃん??

    ロイくん、なんと端正なお顔立ち~♡
    賢くお座りして、お母さん見つめてるのね☺
    私も出来るなら、トイプを産みたいデス(^ω^)

    1. 飼い主、「さとこ」さん、アルバイトの女性が一緒に戻ってきて、サリーはジャンピング・ちょうだい・ちょうだいで大喜びでした。
      盆と正月とクリスマスが一緒に来たようでした。

      1. ジャンピング・ちょうだい・ちょうだい‼️
        毛布はむはむでは喜びを抑えきれずに、ついにサリーがジャンプ👏👏
        飛びつくお相手が飼い主さんであれ!と祈る気持ちです✨✨

        1. はい。飼い主に飛びついってきました。
          もうなだめるのが大変でした。

          1. 良かった〜👏
            やっぱサリーの最愛の人は飼い主さんだったんだ〜😂
            飼い主さ〜ん、おめでとう〜🎉🎉

  3. ロイママです。載せてくださった!ありがとうございます󾌹
    でも、1番大事な所、間違えてる。最後、大変ではなく大切でした。お恥しい・・・󾭜ちなみに、ロイは、娘に平井堅と言われています。
    サリー様、平井堅は好きですか?

  4. ロイくん、お目目クリクリのフワモコで可愛いですねぇ。紫のお座布団がよくお似合いですね😊

    サリーちゃん。
    「確認よし!」の目線が、なんともサリーちゃんらしくて、可愛くて大好きです😍
    社長さんを見つめる、プリップリのおチリも、可愛くてたまりません!!
    さとこさんを、探し回るサリーちゃんが愛おしすぎます。

    1. なんで探しまわるんでしょう?
      「さとこ」さん来た!と思ったら、いなくなって慌てたんでしょう。
      変な犬です。

  5. ロイたん、大っきなお目目!
    カメラ目線もバッチリ😍

    サリーは、
    確認よし。問題なし。
    お仕事ご苦労様〜(笑)
    さとこさんにアルバイトさん
    そして、社長〜
    好きな人が一杯でハッスル
    しちゃったのね🐶
    配車係のさとる君?まもる君?
    は好きになったのでしょうか?
    気になります。

    1. 「さとこ」さんを探し回って、社長のそばに行くんですが、「ちがう!」という感じで無視でした。

  6. うわー❤️ロイくんブラウンプーや〜😍かわいい〜😍😍キレイなカラーになってる〜🎵

    んでもって、確認サリーくん😍パトロールお疲れさま❗️
    会社は大好きな人がいっぱいで嬉しくなってもたんや〜😆😆
    あ〜かわええの〜😍😍さとこさんはもうサリーくんのママさんやね❗️

    1. もう大騒ぎでした。
      引き剥がそうとしても、毛布噛んだまま絶対に動きません。

  7. サリー君 頑張って 仕事してますね〜❗️^_^
    うーむ 社員昇格❗️に熱い決意が感じられます…。あっちっちー😡 残暑が厳しザンショ❗️(;^_^A(笑)

  8. こんばんは。
    ロイ君おめ目が大きいですね~♪
    平井健に似てるのですか~♪

    サリーさん大好きは、さとこさん>アルバイトの女性>飼い主>社長さんかな?
    だれか二人が居れば嬉しいのですね~♪
    上位の二人が居ないと探すのですね~(笑)
    雨の日も会社内だと警備の仕事が出来るのですね~♪
    さとこさんとアルバイトの女性が、一編に帰ってくると嬉しくて興奮ですか!
    帰りたくないと怒っていたのですか^汗!

    1. 「さとこ」さんが戻ってきて、大喜び。
      すぐにいなくなって、パニックです。
      本当に不思議です。

  9. ロイくん、平井堅…大笑いしました*\(^o^)/*
    確かに、彫りが深くハンサムボーイですね😆

    社長を見つめている後ろ姿の「おちり」可愛い〜💕😙
    いつしか人が大好きになったサリーくん、きっと飼い主さんと出会えたからですね。
    うちのコも人が大好きで、特に近所の◯島さんに会うと走って行き、私はそっちのけで1人と1匹でキャッキャキャッキャしています😌

  10. ロイ君かわいい!目がうちのきさら君と同じ。。そうです平井堅です。サリーちゃん会社が楽しそうで何より。さとこさんもサリーちゃんの存在で会社が楽しみでは(・・?。サリーちゃんいい仕事してますわ。もう社員昇格です。12月にはボーナスね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA