【だしなさい!リアル体験】サリーの楽しい一日

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

本日の「教祖様音頭」の「合いの手ガールズ・ボーイズ」応募者です。

160724a

ゆず

この間、ご紹介いただいたゆずです。

今回は、合いの手ボーイズに応募したくて、浴衣を作ってしまいました。

少しぶかぶかですが、教祖様、よろしくお願いします。

それでは、教祖様。

判定は?














160724b







さて、サリーに、プレゼントを頂きました。

トト吉のママのさんからです。

160724c

トト吉。

合いの手練習中。

おやつをいただきました。

それで、お揃いの服もいただきました。

お日柄もよろしく、サリーに着せてファッションショーに行きました。







160724d







160724e







160724f

よくわかりませんが、サリー、嬉しそうでした。

それで、女性2人に遭遇。

160724g







160724h

結局は、「だしなさい!」なのです。

女性が、「ごめんね。お水しかないの」と言っても、

160724i

「とにかく、だしなさい!」

「持ってるんでしょう?」

本当に折角、可愛い服をいただいたのに。

それで、今日は、待ち合わせでした。

ブログを見ていただいている方から、タオルご希望の連絡をいただきまして、ご近所なので、いっそのこと手渡しでということなのです。

最近までカナダに留学されていて、留学時に友人とブログを楽しんで見ていただけたそうです。

こんなおばかブログ見ていて、勉強の方は大丈夫だったのでしょうか?

それで、1周年記念の時に買った、牛肉のシートで、自分の家の近所ではないかと推測されたようです。

それと、公園の水車。

鑑識?

「ぜひ、サリーの、だしなさい!」をリアルに体験したいということでした。

不思議な方もいるものです。

それで、無事お会いできて、「だしなさい!」体験をしていただけました。

160724j







160724k

サリーは、こんなに長く、お相手をしていただけるので、有頂天でした。

最後に、駅まで、一緒にお見送り。

リードを持っていただき、一緒に歩きました。

160724l

外灯でクンクン。

サリーが、外灯しか興味を示さないことを目撃していただけました。

折角、「サリーちゃん。可愛い。可愛い。」と言っていただいているのに。







160724m
お恥ずかしい。。。

ということで、とても、楽しい一日を過ごしました。

みなさん、ありがとうございました。














160724n

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

 

— 広告 —


【だしなさい!リアル体験】サリーの楽しい一日」への24件のフィードバック

  1. 羨ましい!
    サリーさんの生だしなさいを堪能ですか!
    しかも散歩もして羨ましいですね。

    ゆずちゃんママの手作りの浴衣ですか~好いな~♪

    何とトト吉君からお揃いの服をプレゼントですか~うれしいね。

  2. カナダでブログを拝見させていただいている友人です(^o^)
    ついに彼女がサリーちゃんに会ったことに感激です!それにブログにまで掲載していただいてありがとうございます(^ ^)
    サリーちゃんのブログを励みに留学生活を頑張ります!

    1. 貴方が、鑑識のメンバーですね。
      冗談です。
      わざわざ、カナダからありがとうございます。
      サリーのブログが励みになるか、わかりませんが、留学生活エンジョイしてください。
      「がんばりなさい!」教祖様より。

  3. サリーちゃん、ゆずちゃん、トト吉ちゃん。おはよ!
    毎日『教祖様音頭』の『合いの手ガールズ、ボーイズ』が採用されて、いいなああああ。『綺麗なお姉さん』と一緒もいいなああああ。
    ところで、保護犬活動中の教祖様。次回教祖様グッズ、プレゼン第一号!
    『動物愛護センターから来たサリー』のロゴいり三色ボールペン(送料込み500円)黒色のみ(300円)。嘘です。

    1. 勝手に作らないでください。
      いえいえ、実は、教祖様のトートバッグ(散歩用)とか、Tシャツとかどう?という話があったのですが、「恥ずかしいだろう?」「教祖様のイラストがどーん!とあって、だしなさい!」って着れる?ということで却下されたことがありました。
      そりゃそうだよね。
      なんか、いいのないかなああ?

  4. サリーのお散歩&出しなさい体験‼️
    鑑識さん(失礼⁉︎)、羨ましい〜😆
    最後の写真、サリーちゃん、いい笑顔‼️楽しかったんだね、良かったね〜🎵
    いいなぁ、大阪からトト吉連れて会いに行きたいなぁ。それで、トト吉も早朝おバカ撮影隊にADとして参加したいなぁ。

    ゆずちゃん、毛色と浴衣がバッチリで可愛い〜😍😍
    ゆずちゃんママさんがスタイリストに就任されたら、サリーのお衣装も完璧‼️

    フランス、アメリカのみならず、カナダにまで信者の輪が広がってる、スゴっ🤗

      1. お揃い…デヘヘ😋
        是非、信者一同お揃いの教祖様Tシャツで練り歩きたいものです。

          1. しかも、信者一同「イイニク、イイニク、ワンワンワーン」と口々に唱えています。
            間違いなく変な新興宗教ですね。

  5. 今回は教祖様、うちのゆずを採用していただき、ありがとうございました。
    家族で、大興奮してしまいました。
    そして、サリーちゃん、トト吉くんのお母様から、お揃いのお洋服をいただいて、とても喜んでいますね。

  6. ほんまにうらやましー❗️❗️
    最後のサリーくん、めっちゃ楽しそう😊✨
    トト吉くんとおソロの服も似合ってる〜😆👍🏻
    ゆずちゃんもお手製の浴衣でかーわいい😍❤️
    皆さま手先が器用ですね〜👏🏻👏🏻

    今日もまた、鑑識❓に受けました😆😆😆なんで毎日おもしろワードを出すんですか〜😅

    1. あれ?なにも考えてないんですよ。本当に書いているとき。
      サリーの笑顔、びっくりしました。
      1年たってようやく、慣れてきたのでしょうか?

  7. ども❗️ウチの仔 ジュンも「教祖様音頭」の「合いの手ガールズ・ボーイズ」応募したいデスが 骨折 リハビリ中でして…。受付は
    いつまで でしょうか? しかし サリー君の人気爆裂中⁉️^_^ですな だしなさい と共に
    (笑) 最後のショット 最高〜〜‼️(^O^)

  8. 定期的に、[だしなさい!リアル体験会]なるものを開催してもらいたいですね〜。ALMAさん見学ツアーと抱合せで!

  9. きゃー、
    びっくりポン3連発!

    ゆずちゃん、お手製浴衣。
    可愛い過ぎる💕

    とも吉さんからプレゼント!
    お揃いボーダー服、最高ー。
    サリーもトト吉くんも、満面
    笑顔〜🐾

    生出しなさい体験‼️
    やりたーい、羨ましい〜。
    第一回もんぺの会集会を
    開催希望しまーす。

    1. 今回は、飼い主なにもしませんでしたね。
      頂いた写真、頂いた服、サリー体験希望の方。
      うーむ。
      なにも考えなくても、いいお話できるんですね。

  10. ゆずくん、浴衣もゆず色でとってもお似合いです!!
    お手製、羨ましいです。

    トト吉くんとのペアルックもお似合い😄

    わたしももんぺの会、集会開催希望します‼️
    『教祖様を囲む会』お布施(ヘルシーおやつ)献上致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA