ベランダで一緒に昼寝

これは、昔、練習用に作ったブログで紹介した話なんですが。

ふふふ。サリーには幻のブログが存在するんですよ。

で、なんでしたっけ?

そうそう、雨の日、散歩に行けない時のために、ドッグランを作ったんです。

ベランダに。

151216a

ドッグラン。

製作費2千円(税別)

なんちゃってドッグラン。

それですね、ある日、ポカポカ陽気で、布団を干そうと思ったら、本当に気持ちがよかったので、寝っ転がったんです。

私が。

しばらくして、ふと見ると。

151216b

なんか居るんですよ。

どうするのかな?と思ったら。

151216c

ふーむ。

151216d

なにがしたいのでしょう?

151216e

うーーーん。

151216f

気持ちいいんだろうなあ。

151216g

まあ、人間と犬。ベランダで一緒に昼寝しました。

というお話なんですが。。

実は。

151216h

うちのベランダには屋根がなかったんです。

雨の日に気が付きました。。。。

— 広告 —


ベランダで一緒に昼寝」への4件のフィードバック

  1. 初めまして!いつも楽しみに拝見させて頂いています。心が、ほんわか和みます。ありがとうごさいます。家にも、ワンコ3、にゃんこ2匹おりまして内4匹は保護犬猫なんです。家は賑やかですよー(^.^)

  2. 風太ママさん

    コメントありがとうございます。
    ワンコ3、にゃんこ2ですか。すごいですね。
    うちはワンコ1なのに毎日が大変です。
    拾った猫を18年飼っていたので、初めは猫を貰をうと考えていたのですが。。。でも、最近は猫ももらってしまおうかと密かに計画しています。

    1. 家のにゃんこ赤ちゃんの時に庭で発見し保護したんです。にゃんこも可愛いですよね!(因みに私、猫アレルギー(笑))でも、サリーちゃんがヤキモチ焼くかも…ブログ楽しみに拝見させて頂きます!

      1. 私の猫も生後1週間?くらいのときに拾いました。衰弱していて。初めはなにか大きい綿ぼこりだなと思いました。白い猫なので。それで、「なんで綿ぼこりに目がついているのだろう?」と。。。
        その後、哺乳瓶で育てました。里親を探しましたが、当時はネットもなく、気が付いたらデブ猫に。
        もし、猫をもうらうとしたら、名前は決めています。密かに。。。
        「カブ」。
        サリーだから、弟はカブでしょう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA