犬に服は必要でしょうか?(Part 3)

未だ犬に服を着せることに納得がいっていない私です。

ですから、これは、あくまで、渋々ですよ。渋々。。。

ご理解いただけますようお願いいたします。。。。

サリーのファッションショー第2弾!

151206a

紅葉をバックに溶け込むナチュラルなコーディネート。

モデルのポーズも決まっています。

151206b

151206c

ちなにみ撮影場所:オランダ(嘘)

151206d

服の素材。アルパカ100%のような。。。ポリエステル100%。

いいですか。この撮影のために、昨日から撮影の構図を考えていてはいませんよ。

で、今回のおちですが。

また、ペアルックおちだと思ったでしょ?

残念でした。

151206e

布団カバーと「かぶって」しまったんです。

ニトリであったかそうで、安かったので買ったのですが。

サリーがどこにいるかわかりません。。。

— 広告 —


犬に服は必要でしょうか?(Part 3)」への8件のフィードバック

  1. 最後の写真、笑ってしまいました。間違って、踏んでしまわないでくださいね〜

    1. 全く意図したことではないのですが、バッチリ布団の柄にマッチしているので、笑ってしまいました。

  2. フフフ、飲んでたコーヒーが口から出るところでした。w
    ね、ね、ね、言ってたとおりになりましたでしょ@得意げ
    他の方もおっしゃられてましたが、私も蜂のお洋服の羽が一瞬
    ブラに見えて
    いやん、可愛い。。。って思いましたw
    立体的に立つのでしょぅかね
    ちなみにトイプーは胴長体系かと思うので
    うちの男の子にはダックスサイズを購入してます。
    じゃないとほとんどおしりが出て、短ラン状態になってしまうので。。。
    サリーちゃんどうですか?

    1. 横から失礼します。え!!あれば、セクシー衣装でなかったんですね!!勝手に勘違いしてしまいました。オスなのに…ってちょっと思ってたんで。まあ、名前がサリーだし…みないな。。。

      1. なにか、蜂の衣装が人気みたいです。
        よくわかりません。。。
        本当に買う時なにも考えていなかったです。
        買ってしばらく考えました。これなんなんだろう?と。

    2. 蜂の件は後日お知らせするつもりです。
      偶然買ったら、後から「これなんだ?」たんです。
      短い?お尻がでる?
      あれ、お尻出てちゃいけないんでか。
      勉強になります。

  3. 渋々ですよね。うんうん大変、渋々…

    …に、見えないくらいのクオリティ!
    サリーちゃんのカメラアングルと、もはやプロ並なコメントは、テレビ番組の「ビフォーアフター」のナレーションみたいです!

    …本当に渋々?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA