犬に服は必要でしょうか?(Part 2)

犬に服は必要なのか疑問に思っていた私です。

寒さ対策で服を着せなくてはいけないのだろう。と思いつつ、オジサンなので、可愛い服(ハローキティとかもってのほか!!!!)を着せていると、「なに。いい歳こいて。」と思われたくない。出来れば「この人は、寒さ対策で仕方なく着せているんだな。」と思っていただきたい。

と希望していた人間です。

それなのに、せっかく買ったサリーの服とペアルックになってしまった「まぬけ」のオジサンです。

せっかく、ブログを読んでいいただいている「のぃ」さんからのアドバイスもいただきながら、服はもう買うまいと思いました。

ペアルック事件が尾を引いているのです。

寒けりゃタオルでも巻いて散歩にいけばいい!と思いました。

ところが、昨日、朝刊に入っていたチラシに「ワンちゃんの服。3割引き」とありました。

私は思わず飲んでいたカフェラテの手を止めました。

すみません。また嘘をついてしまいました。

昆布茶でした。

「3割引き?」

一日中気になっていました。

買ってしまいました。

151204a

こんなに。。。

それでは、サリーのファッションショーです!

151204b

151204c

151204d

151204e

いかがだったでしょう?

それでですね。

今回のオチです。

151204f

キティちゃんも買ってしまいました。。。

恥ずかしいです。

— 広告 —


犬に服は必要でしょうか?(Part 2)」への8件のフィードバック

  1. 一番右の蜂のような服が気になりますね〜
    キティちゃんのペアルック姿も見たいです。。。

    1. ジャスパーさん。
      蜂。鋭いですね。この話は後日。
      キティちゃんのペアルックはありえません。
      そもそも、男性用のキティちゃんの服って売っているんですか?

  2. か~わ~い~い!!
    なんとなく感じてました。
    「犬に服は必要でしょうか(Part1)」を読んだときに。
    買うな、これは増えるな。と。
    サリー君見て、鼻の下伸びてませんか?
    大丈夫ですか?
    でも、本当に似合ってますから伸びてもしょうがないと思います。
    ファッションショー、楽しみにしています!。

    1. ぽんこまさん、

      服を買うのは乗り気でなかったんですよ。本当なんです。
      ただ散歩で「まあ可愛いお洋服着させてもらって、よかったね。」と言われると、正直マンザラでもありませんが。。。

  3. あはは~キティちゃん!
    買っちゃったんですね~(^o^)
    サリーちゃん、お洋服似合いますよ~♪ この時期は、乾燥もするし枯れ葉も絡まるのでお洋服は役立ちアイテムですね!
    一番右のハチちゃん、ブラジャーに見えたのはワタシだけでしょうか…(笑)

    1. 買うつもりはなかったんですが。。
      「買うんだ。ブログのネタに使えるぞ。。。」という悪魔の囁きが聞こえてしまいまして。。。

  4. サリーちゃん、毛色が綺麗だから何着ても似合いそうですね。

    ・・私的には右端のミツバチ模様の(下着装着?)も見て見たかったけど。。
    きっと陰で着てるのかなぁ?・・なんて(笑)

    1. あれは蜂なんです。
      ただ、羽根がなぜか下着に見えるのです。
      なんでこんなん製造したのでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA