— 広告 —
私(サリー)はつまらんのである。
ぬくぬく(こたつ)で寝ていて、ようやく目が覚めて、さて散歩と飼い主に、例の「寂しい目」で訴えるのである。
飼い主は、もう朝の10時だよ。
飼い主は4時からお仕事をしていたそうである。
私は、元捨て犬なので、冬が苦手なのである。
ぬくぬく(こたつ)が大好きなのである。
それで、夜中もぬくぬくで寝ているのであるが、ふと目が覚めて飼い主がいるのか確認するのである。
すると、飼い主はベッドで寝ているのであるが、私の足音に気がついて飛び起きるのである。
それで、飼い主は、「サリー。サリー。」と私を呼ぶのであるが、私は飼い主がそばにいればいいので、自分でこたつ布団を咥えて中に入って寝るのである。
それで、またまた目が覚めると、ぬくぬくからで出て飼い主を探すのである。
飼い主は、また飛び起きて、「サリー。サリー」と言うのである。
私は、飼い主がいるかの確認作業だけなので、飼い主を確認したら、またぬくぬくに入るのである。
そして飼い主は、目が覚めてしまって渋々、コタツに入って「暴れん坊将軍」をみるのである。
で、「セイバイ!」が終わると私は、「散歩!散歩!」を要求するのである。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
ワンコの特権なのである。
——-お知らせ——-
■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
https://salliethewan.com/mydog/
■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan
■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/
■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。
サリ-ちゃん、偉いですね~😄
セイバイが終わるまで散歩の催促しないで、
さすが空気を読むわんこです!
飼い主さんはすっか利サリ-ちゃんのペースにはまってますね~😁
サリーは、いつも静かなのですが、散歩と会社の時は大興奮します。
なんでなんでしょう?
寒いなぁ、眠いなぁ、
仕事行きたくないなぁ。。。
と、思いつつ、
サリー日記を読んだら。
ほんわか〜
そっか、そっか、るんるん!
今日も頑張ろう😊
寒いですね。
散歩行こうとしても、サリーはこたつから出てきません。
出社拒否?
確かにほんわか〜☺️
昨日からやさぐれたおばはんを、じんわりと癒してくれました😊
さりぽん、ありがとう〜💓
さりぽんがご主人を何回も確認するのって、ぬくぬくで一緒に寝よー❗️ってゆうお誘いに思えてなりません😆😆
真夜中にゴソゴソ。
慌てて起き上がり、暗闇でサリーを確認。
おいでおいで、でもすぐこたつに戻ります。
寝不足です。
「もう、冬はコタツで生活しようよ🍊」とのお誘いでしょう。
PCつないで、冷蔵庫も横に持ってきて、あと刺身醤油とわさびと何だっけ?色々コタツ横にセットしたら、サリーさんと一緒にヌクヌク&グータラし放題ですわよ😊
あとは、湯沸かし器です。
もう半分こたつ生活です。
飼い主様が「去年は布団で一緒に寝たじゃん!」って
思っているようにサリーも
「ぬくい所みつけたよー!一緒に寝ようよ!」って
誘っているかもですよーヽ(^o^)丿
「セイバイ」の後は散歩ってわかってるサリーが可愛い♪
るんるんで癒されましたぁ~🍀
飼い主がこたつに入ると、中にいるサリーが足を舐めるのです。
気持ち悪いのです。
小さい頃うちにいたワンコは、
帰ってきて冷たくなった足を
コタツにいれると、
よく咬まれました^^;
サリーさんは、優しいですね💕
ペロペロ🐾
寒い夜は
ワンコ湯たんぽ最高ですね🌟
飼い主様もサリーさんに
残業手当出して
湯たんぽして頂いて下さいませ😊
なんで、ワンコは足が好きなんでしょうか?
風呂から出ると、足を舐めるために待ってますし。
朝、目が覚めると、布団のなかにいます。
飼い主さんは、サリーさんの気配で
直ぐ起きるのですか~(笑)
早く起き過ぎて「暴れん坊将軍」を見てるのですか~(笑)
成敗が終わると散歩に行くのですね~♪
琥珀父さんは、琥珀がうろうろしても気にせず寝ていますね。
前は、必死に起こしていましたが、薄い頭をがりがりと掻いて!
最近は父さんが起きるのをまっていますよ。
起きたら直ぐに琥珀の朝ごはんで1時間ほどPCしてさんぽですね。
真夜中にふと目覚めて、静かなので、サリー生きているのか!
と思って。
こたつからイビキがして安心します。