「ねーねー」さんと「えりりん(モコママ)」さんからメッセージ

◆お知らせ◆

サリーがいなくなったあの日から2年がたとうとしています。あっという間でしたよね。
ブログはこれで終了と思いきや、サリーパパはずっと更新を続けておりました。
そして、2022年2月にサリーパパもサリーのいるお空へ旅立ちました。

数日に分けて、親交の深かった方々(信者の皆さま)からのメッセージを掲載していきます。そして、これを区切りに「動物保護センターから来た サリーの会社員生活」ブログは終了いたします。

みなさん、今まで本当にありがとうございました。

 


 

「ねーねー」さんからのメッセージを紹介します。

主様宅初日、不安げで戸惑っているサリーちゃんから <見習い社員>や<出しなさい師匠>に<悩める小説家>等々、主様といつも一緒で楽しそうな毎日のサリーちゃんに🐶

中でもオランダ公園で主様の膝の上に仰向けになって安心しきっているサリーちゃんと主様の2人がとても微笑ましくこちらまで幸せにしてくれた何気ないショットが大好きでした

サリーちゃんブログに出会えて保護動物を取り巻く環境を知りました
知りながら何も出来ないではなく 僅かな事でも何かは出来ると背中を押してくれたサリーちゃんと主様
これからも少しずつ自分の出来るボランティアを続けます
サリーちゃん 主様、有難うございました

↑ムック

ねーねー

 


 

「えりりん(モコママ)」さんからのメッセージを紹介します。

超ビビり犬モコの所為で、リアル犬友達はゼロ状態な私💧
でもサリーのブログに勇気を出してコメントをしてから、全国に沢山のお友達が出来ました。
インスタをするようになったのも、信者の皆さんのインスタを見て自分もやってみたくなったからです。
あの時サリーのブログに出会っていなかったら、あの時コメントしていなかったら、あの時サリパパが楽しいコメント返しをしてくれていなかったら、今の自分はなかったんだろうなぁ💦

サリーのブログは面白かったのは勿論のこと、信者の絆を繋いでくれた素敵なブログでした。
本当にありがとうございました🙏💕
サリぽん&サリパパ、お空から信者のみんなのことを見守っていてくださいね❣️

えりりん(モコママ)

 


 

永年、応援してくださった、ブログのファンの方からも、感謝のメッセージや写真も募集しております。ご希望の方は、以下のフォームでご連絡ください。(その際、投稿者のニックネームも教えてください)ブログ終了までに掲載させていただきます。
https://salliethewan.com/mydog/
※サイトの閉鎖期日が不明なためお早めにお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください