サリーの休日出勤のお話。


まず、「サリーと謎の東洋人。そん・たくの冒険」です。

ご参加犬募集中なのです。

よろしくお願いいたします!

ということでサリーです。

散歩に行きました。





どこかで見たわんこだと思ったら、お煎餅屋さんの、「ちーたん」





飼い主さん、選挙の投票に一緒に行ったのでした。





お店だとわんわん!ですが外ではおとなしいのです。

ということで、





サリーは日曜なのに出勤したのであります。

でも会社には誰もいないのです。

なぜなら、飼い主が投票にいくためなのです。

投票所が会社の近所なのでいちおうサリーを会社に連れていって留守番させたのです。

ということで飼い主は投票を終え。

























ということでサリーの休日出勤は終了したのであります!









おしまい!

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

——-お知らせ——-
■掲載希望応募ページ

教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
https://salliethewan.com/mydog/
■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan
■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

サリーの休日出勤のお話。」への4件のフィードバック

  1. ありゃ、サリー
    休日の会社でお留守番したの!
    偉かったねぇ(๑・̑◡・̑๑)
    お父ちゃんは、、ビール!!

    1. サリーを会社で留守番させて戻ったらキョトンとしていました。
      抱っこしたら大喜びでした!
      しかし、誰もいない事務所でなにを考えていたのでしょう?

  2. 地元の投票所はわんちゃんOK!ですよ。
    今回もグレースは抱っこで投票に参加しました (^ω^)

  3. え!
    もしかしして○○小学校?
    しまった!
    サリーを会社で留守番させてしまった!
    不覚!
    まあ、でも誰もいない事務所でサリーは父ちゃんと楽しかったようです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください