サリーの「ぽよよん日記」。サリーのどすこい!フリマ!

— 広告 —

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 



本日の「どすこい!検定」です。

モコ!

モコも移動派なので、カメラ目線は無理でした。

ブツがばっちり写っておりましたので、少々加工いたしました。

判定よろしくお願いいたします。




























































































可愛いので困った困った。。。

モコの母さん許してね!

ご参加ありがとうございました!

「どすこい!タオル」差し上げます!
























それで業務連絡です。

盆姉から。

NMK秋のフリマ&ピクニック in サリポン王国

●11月25日(日)
*フリマ:11:00~14:00  場所:公園の正面入り口付近 
13:00~13:30はサリーがいますよ~!
*ピクニック:13:00~15:00 
場所:風車の広場
*懇親会:15:30~ 焼き鳥屋の屋外席なのでワンコOK。要防寒!

●フリマについて
ワンコ用品を中心に雑貨等を販売します。 可愛いあの子が着ていたお洋服がゲットできるかもね。
そして目玉商品は、ねーねーさんの手編みのニット!キャー😆
この日のために、コツコツ編んでくださいました。
毛糸もデザインもクオリティは抜群。
これはもう、来なきゃ損ですよ~。

●支援物資について 当日参加される方はご持参ください。
送付くださる方はサリーブログまたは、盆姐・ぷーママのインスタへDMをください。
食品、お酒、薬、は販売できません。
何がどの程度売れるのか全く見当がつきません。
売れ残った物品は、動物保護団体へフリマ物資として寄付する予定ですので予めご了承ください。

●売上金について
保護犬・保護猫のために全額寄付します。寄付先や寄付額は後日サリーブログで報告します。

●サリーが興奮して呼吸困難にならないよう、どうかご配慮をお願いします。
おやつも控えめにお願いします。
●盆姐とぷーママへの差入れはご遠慮します。その分、フリマでたくさん買ってください。

盆姐もぷーママもフリマは初めての挑戦です。
加えて、土地柄(←失礼)あまり期待はできない雰囲気ですので、 売り上げは少ないかも知れません。。。
でも、たくさんの信者さんの賛同を力にして頑張ります!
みんな来てね~。

ということです。

まあサリーの飼い主の知らない間にどんどん、どんどん、どんどん計画はすすんでいるのです。

盆姉が「グレースママさん。お散歩仲間に告知しますって。」

はあああ?

いつの間に?

で、盆姉から「フリマの問い合わせが多くきてますよ。」

え?

サリーの父ちゃんにはなんも来ていないのです。

ぷーママに愚痴をこぼしたら、

「え?来てないの? 私のところにもいっぱい問い合わせがきてるわよ。」

するとサリーの仮親さんのマイクママさんも「参加します。」

あららら。

前回のピクニック。

仮親さんとの再会。

もう参加された方、かたずをのんで見守っていたのにサリーはまったく覚えていなかった。

マイクパパさんが持参していただいたおやつが気になっていたという穴があったら入りたいけど穴がないので自分でほろうか事件があったのでした。

本当、サリーの父ちゃんの知らない間に。。。

もしかして。

もしかして、サリーも父ちゃんの知らない間に盆姉とぷーママとなにか打ち合わせをしているかもしれないのです。

きっとしているのです。

父ちゃんがお風呂から出てきたらサリーが腰をまるめて携帯でなにか話をしていたのです。

「サリー!」

サリー、慌ててなんでもないよ!

とかあったら面白いよね。

ということで11月25日。


























おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


サリーの「ぽよよん日記」。サリーのどすこい!フリマ!」への12件のフィードバック

  1. うっわーーー(@_@) これは困った ( ̄∀ ̄)
    これは褒めすぎです 😱
    毛糸もごく普通のお手頃価格国産でクオリティと言っていただける技もありません😅
    しっかり確認しているつもりですが素人ゆえ もしかしたら編み落としがあるかもしれません😰
    それでも 「ねーねーさんだから仕方ないねぇ」位の寛大なお心で 、良かったら手に取ってご覧になって下さい🙇🏻‍♂️
    身にあまる評価を頂き 盆姐には感謝致します🍀🙏☺️

    参加不参加に関わらず NMKピクニックやフリマを想うだけで心が暖かくなって 嬉しさが止まりませんね💓😄
    当日は盆姐の雨女力を超える晴女(男)さんのパワーで雨を阻止出来たらいいですね 💪🏻☀️

    モコちゃん 可愛いどすこいで踏ん張ってますね❣️
    皮膚の状態も心配ですね😌 何もお力にはなれませんが 少しずつでも回復する様 祈っています🍀

    サリーちゃんと主様がいつも元気でいてくれます様に🤗

    1. フリマご協力ありがとうございます!
      欲しいなああ。
      フリマ前に買ったら駄目だろうあああ。

  2. 掲載ありがとうございます❣️
    でも…えええ〜〜っ⁉️ 預かり❓
    …無修正で💩を見せた方がよかったのかなぁ😂😂(←あかんやろ💦)

    嗚呼、素晴らしきかな日本もんぺの会🇯🇵✨
    フリマに行けないのでねーねーさんの作品を生では見れませんが、写真での紹介を楽しみにしています🎶
    例え売り上げが良くなくても、もんぺの会のメンバーが仲良く協力して頑張ってる姿が目に浮かびます☺️💕
    皆さん、頑張ってくださいね❣️
    どうか当日雨が降りませんように🙏✨

    それから、ねーねーさん、モコの皮膚についてご心配をいただきありがとうございます💕
    スキンケア地道に頑張ります❗️

    1. ご参加ありがとうございました!
      いやー悩みました。
      可愛いから。
      これからの鍛錬期待しています!
      嘘。
      フリマ、ブログで報告いたします。

  3. もこちゃん、可愛らしい後姿でどすこい!ですね😄💕

    盆姉さん、ぷーママさん、フリマの準備、大変だと思います。どうか宜しくお願い致しますm(__)m
    当日、私も少しですが物品をお届けさせて頂きますね。
    そして広報活動頑張ります!

  4. モコちゃん❣️頑張ってる姿が愛おしい〜背中からぎゅと抱きしめたいわ〜🤗
    輝かしい✨日本もんぺ部屋預かり✨おめでとう🎉

    ねーねーさんの手編み❣️愛が編み込まれてる〜☺️絶対素敵だと思います🤗

    当日参加出来るか微妙なところですが…少しでも力になりたいと思ってます‼️

    1. 初日本もんぺ部屋預かり!
      ってどういう意味なんだろう?
      ぜひご参加を!

  5. モコちゃんも動く派どすこい!なのねー(≧▽≦)
    可愛い💖 可愛い💖 
    「日本もんぺ部屋預かり」なんていいじゃないー🎵

    そしてフリマ&ピクニック!
    例えあまり売れなかったとしても寄付することができるから
    支援物資になるって素敵だと思うー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    何が楽しみって懇親会が早い時間からってことかしらー(笑)

    ねーねーさんの手編みのニット 少なくとも2枚はゲットさせて
    いただきますー⁂ その為にも絶対に行かなくっちゃ!
    もっぷとぽんずお揃いのニットがあるといいなぁー!
    楽しみですー(^o^)/

    1. 「日本もんぺ部屋預かり」ってなんなんでしょうね?
      自分で作ったんだけど。。。
      フリマ、サリーの父ちゃんはなにを出品するのか?
      考えないと。。。

  6. 日本もんぺ部屋預かり🤣
    そんな判定もあったのかー
    モコ!凄いではないか!!

    さてさて、
    フリマピクニック‼️
    詳細発表もされた事だし
    信者の皆さんからの有難い
    ご支援品とお気持ち✨
    頑張って売るわよー😤

    1. 日本もんぺ部屋預かり、ふと思いつきました。
      フリマ、たくさんの方が賛同しているみたいですね。
      晴れるといいなあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください