サリーの「ぽよよん日記」。ピクニックとグレースとココとサリーと。

— 広告 —

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 



マグカップとエコバッグ、ご注文をいただいております。

タオルも欲しいという方がおられるのですが、タオルもうないのです。

また発注します!

で、サリーの手術が無事終わったら、成功記念で教祖様お守りも作ろうかと思ってネットで調べたら最低100個から。。。

100個はきついでしょ。

100個も作ってどうすればいいのでしょう?

で、ですね。

サリーです。

こいつ変でしょ?

変わってるでしょ?

猫をもらいに行ったのに犬がきちゃったんですよ。

犬飼うの初めてなのに、こんな変なのが来ちゃったんです。

会社に行くのがとんでもなく嬉しいのです。

嬉しくて毛布嚙み嚙みなのです。

で、変な犬に会いたいと遠くからもわざわざ会いに来られるのです。

こんな奴のためにですよ。

アメリカにお住まいの方もわざわざ会いに来られたのです。

うーん。

わけがわからないのです。

ありがたいのですが、わけがわからないのです。

もっと賢い犬だったらよかったのに。。。

まあ、おまぬけ父ちゃんにはぴったりなのかもしれませんが。。。

それで日曜でした。

ご近所のグレースママさんと盆姉とでぷちピクニックを開催したのです。

いつもの公園。

別名、サリぽん大国。

グレースとココとサリー。




























































で、サリーです。

























いつものことです。

みんな大興奮でした。

でもサリーは一番大興奮でした。

うひょひょひょ!なのです。

あまり興奮すると呼吸困難になるので「落ち着け!落ち着け!」なのですが、もううひょひょ!が止まらないのです。

それで、グレースママさんと盆姉が手術について色々教えてもらったのです。

「サリー、痩せたでしょう?」

と盆姉。

「え?うーん。そういえば以前は4.3キロだったけど、3.8キロかな?」

なんで知っているのだ?

どうもぷーママさんから情報が行っているようなのです。

ぷーママ情報恐るべし。

グレースママさんからは手術後はもしかしたら、痛み止めを飲まないといけないと教えていただきました。

もう皆さんから貴重な情報を教わったのです。

そういえばぷーママさんは犬の医学事典?とか持っていて色々勉強されているのです。

盆姉もなんだったけかな、犬のなんとか教室とかで勉強しているのです。

しかし。

しかーし!

サリーの飼い主はなーんもしていないのです。

もうこれは自慢してもいいくらいなーんもしていないのです。

胸を張って自慢できるのです。

まあ一種の放任主義と言ってもいいのでしょう。

違うか。。。

放任主義なのですが、ぷちピクニックで興奮しすぎたサリーです。

サリーの寝室のクローゼットて爆睡中なのですが、飼い主はパソコンに向かいながらベッドをチラチラ見てしまうのです。

サリー、いねーな。

ピクニックで疲れたんだなああ。

楽しかったんだなあああ。

うひょひょ!だったからなああ。

今夜は一緒に寝られないのか。。。

ちょっとつまらないなあああ。

でピクニックの帰り、サリーはグレースママさんのカートに乗せていただいたのです。

















































おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


サリーの「ぽよよん日記」。ピクニックとグレースとココとサリーと。」への12件のフィードバック

  1. 日曜日はありがとうございました😊

    9月の始めにグレースのお兄ちゃん犬がお空へ旅立ってしまい、グレースはひとりっ子に慣れない生活を送っています。
    サリーちゃん、ココちゃんと遊んで頂きとても楽しかった様子でした😊
    私も気分転換が出来ました。
    親子共々、サリーちゃん、パパ、ココちゃん、ママに大感謝です。

    1. こちらこそありがとうございました!
      とても楽しかったです。
      グレースもココもサリーもうひょうひょ!でしたね。
      またやりましょう!

    2. お久しぶりです。
      前回のピクニックの時にお病気の事をお伺いしていたので、とっても心配しておりました。
      旅立ったのですね😭
      ご家族もグレースちゃんも、さぞやお寂しい事と存じます😢⤵️⤵️
      お悔やみを申し上げます。
      なんとお言葉をおかけしていいのやら。…

      1. 前回のピクニックの時にアドバイスを頂きありがとうございました。
        4ヶ月間、看病をさせてもらったので、見送る覚悟が出来ました。
        スノーウィは苦しさから開放されて、お空で走り回っていると思います。

        今回の事ではサリーパパに励まして頂いて助かりました。

        そして信者の皆様、暖かいメッセージ、ありがとうございます😊

  2. さりぽん、グレースちゃんのカートに乗せてもらって、めっちゃ笑顔😊🙆‍♀️❤️
    グレースちゃんのお兄ちゃんワンコが旅立ってしまったのですね😢🌈でもさりぽんやココ姫とピクニックして、少しでも寂しさが紛れたのなら良かったですね☺️
    マグカップ&エコバック、私も申し込みました😆✌️✨
    パパ、今度は製作費と送料をちゃんと取ってくださいよ〜😅

    1. グレースも楽しそうだったので良かった、良かった。
      サリー、興奮すると呼吸困難になるので心配でした。
      サリー、カート、動くものが大好きなようです。
      帰ると爆睡でした。
      マグカップ、エコバッグご注文ありがとうございました。
      制作費と送料、計算が面倒くさいなああ。

  3. グレースちゃんのお兄ちゃん🐶お空に旅立ったのですか😢
    ママさんも寂しくなりましたね💧
    ご冥福をお祈りします🙏

    さりぽんグレースちゃんのカートに乗せてもらって、うひょうひょが止まらないお顔していますね💕

    1. 結局、グレースのお兄ちゃんには会えなかったなああ。
      でも亡くなる時はグレースママさんの息子さん二人に看取られてのでした。
      サリーはカートに乗せていただきうひょうひょ!でした。
      もう皆さんありがとうなのです!

  4. グレースちゃんとママさんへ。
    大きな哀しみがあったのですね。
    お兄ちゃん、お空から見てたかな。
    気分転換になって良かったです。

    お父ちゃんへ。
    恐るべしって言ったなー
    私と盆ねぇは常日頃、伝書鳩を
    使行っ遣り取りを、、、って😆
    皆さん心配して連絡くださって
    ますよ!!

    1. サリーの父ちゃんより皆さん詳しいので怖い!
      サリーの手術は明日!
      もうどきどき。。。

  5. グレースちゃん ママさん グレースちゃんのお兄ちゃんがお空に旅立たれたのですね。 お兄ちゃんもきっとお空からピクニックを見て笑っていますね。心よりご冥福をお祈りします。
    サリーはグレースちゃんとココちゃんと2人の美人さんに囲まれてうひょひょですねー✨ 遅くなりましたが先ほどメールお送りしましたのでよろしくお願いします🙏

    1. ご注文ありがとうございます!
      少しでも貢献できればなのです。
      グレースもココもサリーもうひょうひょ!だったのです。
      グレースママさん、盆姉から色々サリーの手術に関して教えて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください