サリーの「ぽよよん日記」。飼い主にも夢がある。

— 広告 —

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —



昔、キング牧師は「I have a dream!」と言いました。

実は飼い主にも夢があるのです。

「おいどんにも夢があるでごわす!」

散歩の時に飼い主さんとゆっくり歩く犬。

朝の新鮮な空気を吸いながら季節の花なんぞめでながら、ゆったりとした時間を過ごす。

これなんですよ。

これ。

飼い主の夢なんです。

何しろ、サリー、ゆくっり歩きません。

なかば走るように散歩します。

飼い主の腰痛でしばらく散歩に行けなかったせいか、やたら散歩をせがみます。

朝散歩に行きました。

夕方、サリー寝ています。

飼い主夕飯を食べに行こうと玄関に向かいます。

サリー、慌ててついてきて、飼い主に向かったジャンプ!ジャンプ!

「また行くの?」

仕方がないので散歩に行きます。

これからが大変なのです。

走るのです。

腰が悪い飼い主、必死に付いて行くのです。

老いては従えと言いますが、老いては犬に従え。

違うか。。。

思わずベンチで休憩。

でもサリー、

まったく落ち着きません。

早く行こう!

訴えるのです。

久しぶりの散歩、満喫するのです。

愛犬とゆっくり散歩。

「ほう。あじさいか。もう梅雨だね。」

とか言いたいのです。















無理のようです。

おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


サリーの「ぽよよん日記」。飼い主にも夢がある。」への8件のフィードバック

  1. 毎日~2回の散歩は、催促しますね~(笑)
    ワンコが大人しく付いてしてくれると嬉しいのですが~♪
    ワンコが疲れて満足するまで散歩か遊ばないと付いては無理ですよ!
    ほとんど飼い主が疲れて終了なのですよ~(笑)
    最初から訓練したら出来ますが、根気が要りますね!
    サリパパさん晩ご飯を食べれたのかな?(笑)

    1. サリーは散歩に行ってもすぐ帰る時とどんどん歩いて行く場合があって散歩すきなのかわかりません。
      晩御飯食べました。

  2. 夢を叶える為に…先ずは、腰を治しましょう❗️
    ブログ更新ないと、ドキドキしちゃいます〜
    サリーちゃんのため❣️信者のためにも❗️よろしくお願いします😆

  3. 久しぶりのお散歩でさりぽんも嬉しそう☺️✨
    わが家も小走り散歩です😭リーダーウォークは夢のまた夢。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください