サリーの「ぽよよん日記」。サリーのうひょひょ祭り。

— 広告 —

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


夜です。

寝ようか。

布団の中でお話を考えるのです。

「うひょひょひょ計画」

面白いのです。

ぐはははは!

思わず起き上がりパソコンに向かうのです。

しかし、邪魔者が現れるのです。

おわかりでしょう。

サリーです。

またうひょひょひょ祭りか。。。。

仕方なしに布団に。

サリー、階段を上ってうれしそうに布団の中に潜り込むのです。

「そして誰もいなくならなかった」というお話を考えたのです。

アガサ・クリスティの名作のパロディです。

ぐはははは!度さらにアップなのです。

パソコンに向かいます。

サリー起きてきます。

うひょひょひょ祭り再開なのです。

布団にもどりまます。

布団に潜りこんできます。

「渋柿サリ太郎」

おかしくておかしくて寝ていられないのです。

でも起きるとまた、うひょひょひょ祭りが始まるので、無理矢理寝るのです。

なんで飼い主が起きると飛び起きるのでしょう?

問題は飼い主、朝起きるとすっかりお話の内容を忘れているのです。

がっかり。。。

それで最近、気がついたのですが、サリーは飼い主が夜テレビを見ているとベッドから起きて「早く寝よう。一緒に寝よう。」なのですが、飼い主がなにか食べていると大急ぎで駆けつけてくるのです。

来るのですが、「なんか食べてるでしょ。ちょうだい。ちょうだい。」

の時は前足のどちらかを上げるのです。

「はやく寝よう。」の時はしません。

「ちょうだい。ちょうだい。」の時だけするのです。

なんでなんでしょう?

変な犬。

で、飼い主は今夜も多分忘れてしまうであろうお話を寝ながら考えるのです。
















おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


サリーの「ぽよよん日記」。サリーのうひょひょ祭り。」への4件のフィードバック

  1. こんばんは。
    夜中にネタを考えてるのですか~(笑)
    思いついてPCに向かうと邪魔者が~(笑)
    サリぽんが、邪魔しなかったら傑作が一杯なのですね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください