サリーの「ぽよよん救助隊」最終報告!

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


迷子犬、保護されていました。

http://www.awic-tokyo.jp/animals/detail/5457

まずは、良かった。

しかし、動物愛護センターってサリーの飼い主がのこのこ行って、「ちょうだいな」とはいかないそうです。

参った。

白いのも残っているし。

教祖様!








つづく!

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


サリーの「ぽよよん救助隊」最終報告!」への4件のフィードバック

  1. クロちゃん保護されたけど・・・
    飼い主が現われないと思うので~?
    里親に繋ぐ為に保護団体が手を上げてくれるの待つか。
    サリパパさんだとサリぽんだけで手一杯だから~。
    会社の人に押し付けますか~(笑)

    1. 動物愛護センターに助けられた、わんこ、にゃんこをもらうのは難しいらしいですよ。
      うーむ。
      困った…

  2. 切なく厳しい顔をしている様に見える黒ワンちゃん
    優しい手が差し伸べられて サリーちゃんの様に幸せの笑顔になって欲しいですね🍀

    サリーちゃんのお顔
    一段とぽよよん具合に拍車がかかって 可愛い過ぎるぅ💕

    1. 河川敷の方に飼われていたほうがハッピーなのか?
      しかし、今後、病気とになった時のことを考えると。。。。
      わんこ、にゃんこに幸せを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA