サリーの「ぽよよん救助隊」無事保護!?

— 広告 —

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


11月29日でした。

早朝から放浪犬の救助に向かうはずでした。

断念。。。。

答えは毎度、同じ、「寒いから。。。」

しかし、「ぽよよん救助隊」、暗くなって偵察に行ったのです。

すでに保護されているかもしれません。

無駄な偵察かもしれません。

しかし、「ぽよよん救助隊」結成以来、なんの成果もあげていないのです。

まあ、サリー隊長がどうしても散歩、いえ救助に行きたいというもので。。。

探しました。

公園の奥へ。

暗いので、不安になってきました。

あきらめて帰る途中、黒ラブを連れている女性に遭遇。

ドキ!

違うわんこです。

放浪犬の話をすると、

「今朝、保護団体さんが網を張って捕獲作業していましたよ。」

「ああ、やはり。で保護されたんですか?」

「直接、見ていませんが、キャンキャンないていたので保護されたんでしょう。」

まずは、良かったではないですか。

聞けば、放浪犬。

わんこには喜んで近づいてくるのですが、人間には近くまで来て逃げてしまうそうです。

これから、里親さんを見つけて幸せになって欲しいのです。

ということで、「ぽよよん救助隊」解散!

なのですが、

女性が気になる一言を、

「そうそう、河川敷の方でしょ。白いのもいるんですよ。クロちゃんと同じくらいの大きさのが。。。」
















おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


サリーの「ぽよよん救助隊」無事保護!?」への4件のフィードバック

  1. 夜の散歩は、寒いから腰に来ますよ!
    クロワンコは、捕獲されたのかな?
    放浪していたから人間が恐いのですね~シクシク
    なんと!もう1ワンコ居るのですか~アセアセ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください