サリーのピクニック!はたしてサリーはマイクママさんのことを覚えているのか!

— 広告 —

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


ついにこの日がきたのです。

きてしまったのです。

絶対に負けれらない戦いがあるのなら、絶対に感動の一瞬があるのです。

飼い主、朝からどきどきしているのです。

サリー、大好きな方々と久しぶりにお会いできるのに加え、サリーの仮親さんだった、マイクママさんと旦那さんとお会いできるのです。

2年と4ヶ月ぶりなのです。

はたしてサリーは、仮親さんのことを覚えているのでしょうか?

こちらとしては、(参加者全員。そして、ブログ、インスタグラムを見て頂ける方々)固唾を呑んでいまかいまかと思っているのです。

そんなことないか?

それで、ピクニックは日曜の午後1時です。

飼い主、荷物を持って、12時30分に公園に行きました。

いつもの絨毯を敷いて、ご参加者を待ちました。

早かったのです。

サリーも退屈そうなので、寝っ転がってサリーと遊びました。

それで、アンディパパさんママさんがいらしゃいました。

まず、

アンディママさんの鞄に。。。

飼い主、アンディパパさんママさんにサリーをお願いして速攻で家に戻りました。

忘れ物をしたのです。

カメラ。。。

カメラがないとどうしようもありません。

昨晩、明日のためにデジカメの充電したのです。

その数、5台。

スマホは3台。

それぞれ役目があるのです。

しかし、慌てて戻りましたが、デジカメ5台とスマホ3台は重すぎることに気がついたのです。

デジカメ5台を首から下げると顔を上げられないのです。

それで、2台だけ首にぶら下げ慌てて戻ったのです。

サリーが来る前は、デジカメなんか持っていませんでした。

会社の仕事で現場の写真を撮る安物のデジカメだけでした。

それがサリーが来てから、ローアングルが撮れるものとか、解像度がいいものとかと色々、理由をつけて購入したのです。

あら!

また本題からずれてしまいました。

それで、慌てて戻ると、

参加者の荷物を、、、

その後は、わんこ達、元気に、

みんな元気なのです。

ココ。

ひときわでかいのがいました。

誰?

ルドルフパパさんが連れていらっしゃったので、おずおずと失礼にならないようにお尋ねしました。

「こいつ誰?」

「ルドルフです。」

「うそーーーーーー!」

前回、会った時はもっとスリムだったのに。

盆姉に抱っこされる、ルドルフとサリー。

なにか、これから悪の巣窟に向かう勇者ルドルフ!と、ねえ旦那、本当に行くんですかい?やめときましょうよ。と言っている、下僕のサリーみたいです。

それで、遂にサリーの仮親さんの、マイクママさんご夫妻登場!

元保護犬で今ではマイクママさん宅で幸せに暮らしているルーイ君も一緒です。

参加者一同、2年と4ヶ月ぶりのマイクママさんとサリーの再会に固唾を呑んで見つめたのです。

結果は、続くのです。

皆さんのおかげでとてもとても楽しい時間を過ごすことが出来たのです。

サリーの、マイクママさんととの再会、はたして。。。。

話を長引かせてすいません。

寒いのに皆さんご参加いただいてありがとうございます!

サリー大興奮で家に帰ると速攻で毛布噛み噛みです。。

つづく。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


サリーのピクニック!はたしてサリーはマイクママさんのことを覚えているのか!」への17件のフィードバック

  1. うっそーん!
    サリパパ次回に引っ張るのん😂😂
    確かにルドルフちゃん、おっきくなっておる😲
    ドキドキ💓継続して、続きをお待ちしております😌💕

    1. すいません!
      家に帰ると、サリー大興奮で、しばらくすと、いびきかいて爆睡。
      ご報告をと思ったのですが、撮影した写真が多くてまとめきれず。。。
      とにかく、いつものことですが、わんこ達が疲れて大人しく抱っこされているのに、サリーだけハイテンションで皆さんのバッグを漁っておりました。。。。

    1. すいませーん!
      疲れてしまって、サリーと一緒に寝てしまいました。
      続編、製作中です!

  2. 気になるぅ〜!

    それにしても、可愛いワンちゃんたちがワラワラ。
    トイプーズに紛れるマルチ、ルーイくんの写真も
    期待しちゃうぅ〜^^

    1. 寒いのに、なぜに皆さん集まっていただけるのか。。。
      感謝で感動です。

  3. サリーちゃん(本当は君ですが…可愛いからちゃん(笑)です)大好き٩(๑^o^๑)۶
    固唾を飲んでいまかいまかと更新を待っていました(笑)|゚Д゚)
    楽しみにしています🤗💕👍

  4. え〜Σ(-᷅_-᷄๑)⁉️
    間がすっ飛んでるけど、サリーさん楽しくてよかったね〜🎶
    カメラを忘れるサリパパが…🤣🤣

    固唾を飲んで更新を待つ‼️

    1. サリー、マイクママさんと再会しました!
      それだけです。
      それ以上はコメント。。。
      って続編、アップしてしまったのですが。。。

  5. はい ひときわデカイ奴のルドルフパパです!ピクニックお世話になり、ありがとうございました。9歳になったルドルフですが、すくすく育っております😭
    本当は、ねーねーさんに作っていただいたNMK公式ジャッケトの背中ポケットに、教祖様への献上の品(オヤツ)を携えて登場のはずが、本犬🐩大きくなりすぎて、着れませんでした~ マイクママさんとの『世界が泣いた感動の再会ドラマ』は、こう御期待ですね!

    1. ブログでは、「こいつ誰?」と書いてしまいました。
      すみません。
      でも、本当に「この子誰?」だったのです。
      ルドルフでかくなり過ぎ!
      しかし、人気者でした!

    2. NMK公式ジャケットだなんて… (*≧∀≦*)
      恐れ多くて 穴があったら入りたいです 🤣
      それにしても 余裕を持たせて作れなくて ごめんなさい🍀
      3ワンおそろの手作りセーター可愛いですね🍀 ねーねーも今 制作中です😊

  6. あ~幸せな時間でした。
    皆様ありがとうございました❗
    また来年お会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.