サリーの「ぽよよん日記」。だしなさい!バーチャル体験。

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


昨日のお話の続きです。

サリーは夜寝ていると、突然おきてきて、ナデナデしてもらってまた寝ます。

これを何かも繰り返すのです。

夜だけの不思議な行動だと思いました。

それで、日曜でした。

飼い主、3時間ほど外出しました。

サリーは留守番です。

戻るといつものようにベッドでふて寝していました。

飼い主を発見するといつものスリーピング・ちょうだい・ちょうだい®の連発。

それから、ベッドから飛び起きてきて、飼い主の所へナデナデして貰うために何回も来ました。

どうやら夜だけの行動だけではなく、飼い主がちゃんといるか確認行動のようです。

違うか?

それで、今朝、また早朝散歩。







喜ぶかと思ったのですが、

そそくさと戻りました。

それで、おやつをあげようと思ったのですが、ふと実際にサリーの「だしなさい!」を体験するとどうなるのだろうかと思いました。

























おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


サリーの「ぽよよん日記」。だしなさい!バーチャル体験。」への13件のフィードバック

  1. サリーちゃんの出しなさい、可愛い〜💕
    足がスーっと滑っては戻して、出しなさい
    で、またスーって!
    アニメキャラみたい o(≧∀≦)o

    飼い主さんがいるかどうかの確認
    可能性高そうですね。
    お留守番の後は、またいなくなるんじゃないかって、不安なんでしょうね。

    1. サリーにおやつをあげると時はこうなんですね。
      やはり飼い主いるか度々確認しないと心配なのでしょうね。
      落ち着け!

  2. バーチャル体験、ごちそうさまです!
    ホント、サリーちゃんの左手がベンチの上をつつーっと滑って行って、可愛いですね!!

    居るかどうか確認してまた寝床に戻っていくところがサリーちゃんらしいです。
    うちの次男坊は絶対私を見失うまいと監視態勢に入りますよ~。

    1. 次男も監視うるんですか。
      目的はなんなんでしょうね?
      散歩に行くのか?
      サリーは完全に飼い主がどこかへ行ってしまうのかが心配のようです。

  3. かわいーい😍❤️
    まさにバーチャルだしなさい!を体験できました😆
    いつかは、リアルだしなさいを体験したいものです😄😄💕

  4. サリーさんの出しなさいお手手が滑っても戻して頑張っていますね~(笑)
    お留守番したら居るかの確認業務なのですね~(笑)
    琥珀は、嫁が居るから父さんが仕事に行っても寝てるそうです。
    帰ると大歓迎ですね。

  5. バーチャル出しなさい!楽しかったよ〜😆👍💕
    リアル出しなさい!だったら「だしなさい!」「はい💕」「だしなさい!」「はいはいっ💕」「だし…」「はいっ💕」ってサリぽんがおなか壊すほど、正に?ワンコ🐶そば状態にあげてしまいそう🤣🤣🤣
    いつか会えるといいなあ☺️💓

    1. ははは!
      サリーの食欲は無尽蔵ですよ!
      よくぞ、ここまで食べるかです。
      飼い主が郵便物を開けると飛んできます。
      なんなんでしょう?

    1. ひと様にご迷惑をおかけしないよう、飼い主がおやつをあげるようにしました。
      でも、そのお蔭?か少し遠くまで散歩するようになりました。
      めでたし、めでたし。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA