サリーが寝ている時に外出すると。。。

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

 

— 広告 —


先日、サリーが寝ている間に買い物にでかけました。

最近、寝ている時に外出して戻ってきても寝ています。

だいぶ、馴れてきたのかもしれません。

ベッドの上で、この世の終わり状態でポツンと座っているのは、可哀想なのです。

それで、戻ってきました。

サリー、部屋の中をウロウロしていました。

飼い主を探しているのです。

そういえば、飼い主がデスクに向って仕事をしていて、起きてきて、飼い主のそばを通て、部屋のなかを探す時があります。

飼い主を見つけると、足元で安心したように寝ます。

自立して欲しいものです。

それで、昨日、一時間ばかり外出しました。

サリー、寝ていました。

しかし、外出が思いがけず、長くなってしまったのです。

3時間後、帰ってきました。

サリー、ベッドの上で、ポツンを座ってました。

サリー、大喜びです。

連続スリーピング・ちょうだい・ちょうだい®です。

それからなんですが、












飼い主からまったく離れませんでした。

おしまい。

 

特定非営利活動法人アルマ・犬の里親募集

-------お知らせ-------

■掲載希望応募ページ
教祖様の信者の方のワンちゃん、ねこちゃんの写真を募集しています。
里親募集にもぜひ活用ください。
内容や写真の状態によって必ずしも掲載できるかお約束できませんが、ご興味のある方はぜひご応募ください。
http://salliethewan.com/mydog/

■サリーのFacebookページ。
更新のご連絡など、教祖様の「ありがたーーい、お言葉」とともにお伝えしていきtます。
https://www.facebook.com/salliethewan

■サリーのインスタグラム
https://www.instagram.com/salliethewan/

■みなさまにお願い
下のアイコンをクリックしてね! ランキング上位に上がる事で、このブログが少しでも多くの人に認知され、元捨て犬、捨て猫たちに貢献できたらと思ってます。

— 広告 —


サリーが寝ている時に外出すると。。。」への10件のフィードバック

  1. こんばんは。
    長い時間になると寂しくなるのかな?
    誰か居るとそれは無いのですが、嫁が居ても寝てる琥珀です。
    それでも帰ると大歓迎の琥珀ですよ、ストーカーになりますね。
    散歩に行くと満足して横で寝ていますよ~♪
    でも起きると遊んでと煩いのです。

  2. 3時間はダメなのね💦
    でもあの「この世の終わり顔」になってなくて良かった😉
    次は2時間にチャレンジ😆👍

    1. うーん。
      ほとんど不可能だと思います。
      5分。
      新聞を取りにいっても、「この世の終わり」です。

    1. さすが、元放浪犬です。
      飼い主を発見すると、安心して寝ます。
      面倒。

  3. サリーちゃんの年齢は幾つなんでしょうね?モコは、明日で8歳になります。子供の頃から変わって無いのかもしれませんが、大きくなるほど寂しそうに感じます。仕事柄、お留守番が多いですが、帰った時、以前程お帰り祭りで暴れなくなりましたが、とても嬉しそうやし、安堵感満載で迎えてくれます。サリーちゃんは、パパの所に来て平和と幸福で一杯だけど、もしかしたら一人ぼっちの時は以前の孤独を思い出しているのかもしれませんね。2人の時は誰にはばかる事なくいちゃいちゃして下さいね(*≧∀≦*)お顔をギューってして匂いをスーハースーハーしたりして……ぐふふー(^^)

    1. 恐らく、6-8歳くらいだと思います。
      やはり放浪していたので、一人になると不安なのでしょう。
      いちゃいちゃいたくても、毛布を噛み噛みしているので、なかなか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA